オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北海道 百そば 浅草橋店

「北海道 百そば 浅草橋店」の求人情報

[ ホッカイドウヒャクソバアサクサバシテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 北海道そば
最寄駅 JR総武線 浅草橋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都台東区柳橋1-32-5 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道そば> 北海道 百そば 浅草橋店

■□■■□■■■■□■
☆初の東京進出☆
北海道産の蕎麦粉100%!
こだわりの十割蕎麦とかき揚げを提供するお店
■□■■□■■□■■□■


『北海道 百そば』は、もともと北海道で営業していた蕎麦屋です!
上質な北海道の海鮮食材を使いながらも、誰もが楽しめるリーズナブルな価格で提供しています。

今回、東京初進出となる浅草橋店を12月にオープン☆
さらに翌年は東京2号店を西荻窪にオープン予定です!
海外進出も視野に入れている勢いのある会社を、さらに盛り上げてくださるメンバーを募集いたします。

〜◆ 飲食人として役立つスキルが身につく! ◆〜
つなぎを一切使用しない、北海道産の蕎麦粉のみでつくるこだわりの蕎麦。
既成の麺は使っておらず、製麺からのスタートです。
0からの仕込みを、プロの職人から丁寧に教わることが可能◎
蕎麦以外には、かき揚げやその他和食の調理にも携わっていただけます。

〜◆ 安心の母体企業!長く働ける環境をご用意 ◆〜
もともと、不動産業や居抜きサービス業をしており、出店のプロが集まる会社です。
今後は、海外出店も視野に入れており、幹部候補やさらに上のポジションもご用意しています!

キャリアアップを目指せるだけではなく、各種保険完備、週休2日制の働きやすい環境です。
経験や能力はしっかり考慮し、経験者の方は高収入スタートが可能!
未経験の方も、丁寧にスキルアップしていただけますので、ぜひご応募ください!

☆☆☆ ここがポイント ☆☆☆
・調理について0から学べる環境
・今後も続々と店舗展開予定の勢いある会社
・キャリアアップの道もご用意
・独立に必要なスキルが身につく
・未経験者OK!経験者は高収入スタートも◎
・新メニュー開発に積極的に携われる

■□ スタッフ同時募集中! □■
今回は浅草橋店での募集ですが、12月にオープンする西荻窪店でも同条件でスタッフを同時募集中です!
まったく違うエリアになりますので、現住所から通いやすい店舗や好きな雰囲気の街の店舗へぜひご応募ください♪

まずは面接にてお会いしましょう。
ご応募お待ちしております。
<応募先>北海道 百そば 浅草橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。