オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:35]

「ANNEX」の求人情報

[ アネックス ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 バー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩3分 JR山手線 上野駅より徒歩3分
勤務地 東京都文京区湯島3-44-7 ココスペース上野 2F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社SG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> ANNEX

■□■ 2018年12月7日、湯島にオープン! ■□■
バーの新店、まだまだ立ち上げメンバーを募集しています。


~湯島駅より歩いて3分~
ラグジュアリーで落ち着いた雰囲気のオーセンティックバー。
湯島エリアに集まるエグゼクティブなお客様に向けたバーです。

オープニングなので、まだまだ決まっていない事は沢山あります。
そのため、飲食店の業務経験者やバーの経験者は、店舗の運営・管理業務も積極的にお任せしていきます。
即戦力としてあなたの力を発揮することができます。

経験の浅い方は、基礎的なことからしっかりと教えていきます。
「新店舖で活躍したい」「バーで腕を磨きたい」どのような方でも歓迎です。
何よりも”おもてなし”の心を大切に、お仕事に励んでいただきたいです。

社員・アルバイトが力を合わせ、お客様がゆったりと寛げる癒しの空間を創っていく。
そんな当たり前のことが、技術や経歴よりも大切だと、私たちは考えています。

◆~お酒の種類について~◇
・ワイン(各国)
・シャンパン
・ブランデー、ウイスキー
・日本酒 etc.
メジャーなお酒~珍しいものまでを揃えています。
お客様への提案・提供を通して、お酒にも詳しくなれます。
バーテンダーとして活躍したい方にはオススメです。

◆~バーでの”サービス”を学べます~◇
当店のターゲット層はエグゼクティブなお客様をメインとしています。
そのため、サービススキルはとても大切で、その分、身につくことも多くあります。
マナーはもちろんですが、まずは心を込めた対応をしっかりと学び、習得していただきます。
ゆったりとしたひと時を楽しめる湯島のバーを、スタッフ皆で目指していきたいです♪

【スタッフより一言!】
新店舖の立ち上げのため、メンバーも皆一からのスタートとなります。
この機会にオープニング店舗で成長し、活躍しませんか?
ご連絡を心よりお待ちしています★
<応募先>ANNEX

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。