オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:05]

「肉バルMEATLOCK」の求人情報

[ ニクバルミートロック ]
▼お店データ
業態 肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 西船橋駅より徒歩4分 東京メトロ東西線 西船橋駅より徒歩4分
勤務地 千葉県船橋市印内町564-1 島田ビル第5 4F [地図]
定休日 火曜日
運営 肉バルMEATLOCK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> 肉バルMEATLOCK

=◆=◆=◆=◆=
内装は監獄をイメージ!
本格的な肉料理を楽しめる隠れ家的なお店
=◆=◆=◆=◆=


〜◆ 西船橋でA5ランクの高級肉を! ◆〜
『MEAT LOCK』は、西船橋ではちょっと珍しい、高級肉を本格的に楽しめる肉バル。
上質な山形牛をつかった様々な料理が自慢の一つです。

その他に、羊やイノシシ、鴨や鹿などのジビエも味わえる。
とことん「肉」を堪能できる料理を提供しています。
お酒は、肉料理によく合うこだわりのワインや季節のカクテルも◎
肉の知識はもちろん、お酒にも詳しくなれる環境です!

〜◆ 雰囲気抜群の監獄×LOCK ◆〜
黒と赤を基調としたほのかに明るい店内。
ペンダントライトとワインボトルが輝く天井。
檻をイメージさせるような仕切り。

訪れてくださった方に料理と雰囲気を楽しんでいただけるように、空間づくりを大切にしています。
興味のある方は、ハロウィンやクリスマスの企画にもぜひ参加してください!
人を楽しませることが好きな方、アイデアを活かしたい方、歓迎いたします◎

〜◆ お客様との距離が近いお店 ◆〜
老若男女問わずに、多くのお客様がいらっしゃいます。
常連さんが多く、お客様とスタッフの距離が近いお店です。
ホール希望の方は、接客スキルを磨き、自分の常連さんをつくってみませんか?

調理希望の方は、新メニューの開発や季節に合わせた料理など、様々な料理でお客様を喜ばせてください◎
やりがいを感じていただけると思います!
<応募先>肉バルMEATLOCK

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。