オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり本舗

「やきとり本舗」の求人情報

[ ヤキトリホンポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 やきとり居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR横浜線 相模原駅より徒歩4分 
勤務地 神奈川県相模原市中央区相模原3-3-9 大津ビル 2階 [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとり居酒屋> やきとり本舗

◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆
\若手スタッフが多数活躍中/
本気になれる場所、探していませんか?
〈価値のある時間〉を提供する焼鳥居酒屋!
◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆


相模原駅から歩いて4分の好立地!
『やきとり本舗』は、炭火焼鳥とおもてなしにこだわる〈焼鳥居酒屋〉です。
コンセプトは、食を通じて価値のある時間を提供すること★
神奈川で一番に居心地の良い飲食店を目指して、日々営業中です。

\\新たな風を取り入れるために!スタッフ増員募集//
今後は店舗拡大も含めて、スピード感をもって成長していきたいと考えています。
そのためには、スタッフの採用が急務!
人員を増やし、新たな風を取り入れていきたいです◎

何色にも染まっていないような、斬新なアイデアも歓迎します!
他業種からの転職もご検討ください★

─◇◆仕入れ&調理法を極めた焼鳥が自慢◆◇─
使用する鶏肉は、オーナーの両親が営む肉卸の業者から仕入れています。
炭火焼きにこだわり、素材の美味しさを存分に引き出します。

串焼きの中でも、肉汁たっぷりの〈タタキ焼き〉も人気メニューのひとつ。
本わさび・梅じそ・ガーリック・地獄・塩の5つの味をご用意し、お客様の気分に合わせてお楽しみいただいております★

─◇◆お客様とのコミュニケーションを大切に◆◇─
友だちと、家族と、恋人と、同僚と。
お客様は日常のあらゆるシーンで、当店を選んで足を運んでくださっています。
かけがえのない時間を大切に過ごしていただくために、私たちはサービスの質にもこだわります。

「このお客様にはどんなサービスが好まれるんだろう?」
そんな視点をもって、お客様一人ひとりと接することが大切です◎

私たちはオーダー以外のタイミングで、その日来てもらっているすべてのお客様とコミュニケーションを積極的にとるようにしております♪
心を配ったサービスが、高いリピーター率を誇り『また来たい!』というお店作りに繋がっていると考えています。

++【 当店の軸となるオーナーの想い 】++
人と人が繋がることで、幸せの時間をシェアできる空間を本気で目指しています。
お客様には「今日ここに来てよかったな」と思ってもらえるように。
そして、スタッフにとっても「ここで働けて幸せだ」と思ってもらえるような環境づくりをおこなっていきます。

僕は食べ物を売っているとは考えていません。
食を通じて、価値のある時間を提供していると思っています!

この想いに共感していただける方は、ぜひ一度お話ししませんか?
<応募先>やきとり本舗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。