オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イルキャンティ(秋葉原)

「イルキャンティ(秋葉原)」の求人情報

[ イルキャンティ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 1972年創業のカジュアル・イタリアン
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩3分 都営新宿線 岩本町駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区神田須田町2-25-12 ホテルリソル秋葉原 2F [地図]
運営 株式会社SAAS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <1972年創業のカジュアル・イタリアン> イルキャンティ(秋葉原)

〜◆2019年4月1日、秋葉原にオープン!◆〜
1972年の創業時、イタリアンレストランは貴重な存在でした。そうした中、スープパスタやソフトシェルクラブをいち早く取り入れてきた「イタリア式食堂イルキャンティ」。その姉妹店として、秋葉原でオープンしたのが「イルキャンティ秋葉原」です。

当社は、1972年創業のカジュアル・イタリアン。
創業当時はまだイタリアンに対する知識も少ない中、いち早くカジュアル・イタリアンを提唱し、リーズナブルなワインと共にその名を広めてきました。
今では全国に48店舗も展開しており、多くのお客様から愛されています。
それが私たち「イタリア式食堂キャンティ」です。

〜◆働きやすい環境作りにも力を注ぐ◆〜
社員スタッフは基本的にキッチン業務もホール業務もできるようになっていただき、
最終的には店長としての実力をつけられる環境としています。
その中で、自分の適性や得意領域が調理面だとしたら、料理長を目指していただくように、柔軟に対応しています。
キッチンもホールも経験するジョブローテーション制によって、お互いの仕事の役割を理解でき、さらにはより良い連携が取れると考えています。

もしかしたら、自分でも気がつかなかった可能性が見えてくるかもしれませんよ。

このように40年以上続く老舗店だからといって、古い慣習を踏襲し続けているわけではありません。働く上での制度や仕組みは常に進化をしています。ただ、一つ変わらないこともあります。それはお客様に「「楽しい食の時間」」を提供していくこと。
どうすればお客様が食事を楽しむシーンを演出できるか?
どんな種類の料理やワインを、どのような空間で提供したらよいのか?

あなたも一緒に追求していきませんか?


〜◆次世代店長育成計画スタート!30人の店長創出します!◆〜
もし、あなたが店長になりたいという意思はあるけど
まだなれていないとしたら…

あなたには当店で店長を目指していただきたいと思っています。
なぜなら今回は「店長候補」募集。
その背景には、将来の出店へ向けての店長育成があります。

私たちには46年の歴史がありますが、
これから資質のある方に次世代を託すべく
新体制で店長候補を育成していくことにしました。
46年のノウハウは伊達ではありません。
あなたのポテンシャルを引き出すべく、惜しみなくじっくりと指導していきますので
この機会に是非チャレンジいただきたいと思っています。

この計画の目標は、3年後に30人の店長を創出すること。
あなたはその中の1人となっていただきたいのです!
店長としての力量が備わった時、
既存の店舗、そして新たな店舗の店長をお任せします。
もちろん、実力次第で即店長をおまかせすることも!
だからあなたに望むことは一つだけ。
「この学びの期間を楽しんでほしい」ということ。

当社での経験は、どこにいっても通用する大きな財産になるはずです。


<キャンティグループ概要>
■事業内容/イタリアレストランCHIANTI、iL-CHIANTI経営
■関連会社/有限会社飲食店開発 株式会社エスエー・エーエス 有限会社SPA
■従業員数/130名/グループ会社全体:360名 (パート・アルバイト含む)
■年商/46億円(フランチャイズ・コンサルタント店含む)
■店舗数/48店舗(フランチャイズ・コンサルタント店含む)

<直営店舗一覧>
◎キャンティ 本店(笹塚)
◎キャンティ・クアトロ シェルクラブ(笹塚)
◎キャンティ デュエ(笹塚)
◎イル・キャンティ カフェ(笹塚)
◎キャンティ ノーノ(笹塚)
◎イル・キャンティ 代々木公園
◎イル・キャンティ オヴェスト(池袋西口)
◎イル・キャンティ エスト(池袋東口)
◎イル・キャンティ 日本橋
◎カリーナ イル・キャンティ(東銀座)
◎ボスコ イル・キャンティ(上野)
◎イル・キャンティ 大崎
◎キャンティ ピエトラ(中野坂上)
◎キャンティ PPバール
◎キャンティ トレ(蕨・西川口)
◎イル・キャンティ コクーンシティ(さいたま新都心)
◎イル・キャンティ京都 河原町三条店
◎イル・キャンティ京都 四条室町店
<応募先>イルキャンティ(秋葉原)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。