オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「神山」の求人情報

[ カミヤマ ]
▼お店データ
業態 蕎麦屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩12分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩12分
勤務地 東京都渋谷区神山町10-8 [地図]
運営 合同会社渋谷MK企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦屋> 神山

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
奥渋谷エリアの本格国産蕎麦屋◎
隠れ家的なオシャレなお店で働きませんか?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

一歩敷地に足を踏み入れれば、”ここは本当に渋谷?”と思ってしまうような別空間!
渋谷の喧噪から離れた裏路地に、ひっそりと佇むオシャレなお店です。

◇◆風味豊かな上質な国産蕎麦が自慢◆◇
自慢のお蕎麦は、季節によって変える上質な国産そばの実を、毎朝石臼で挽いています。
ガラス張りの蕎麦打ち部屋では、大将がそのそば粉を名水と合わせ麺にしていく工程が見られます!
食べる直前に打つ、挽きたてのそば粉を使った打ち立てのお蕎麦を食べられるのは、渋谷でもここだけかもしれません。

他にも、「牛すじ肉の蕎麦湯炊き」や「蕎麦掻」など、そば粉を使ったお料理が様々!
普段ではあまり聞きなれない、本格お蕎麦屋さんならではのお料理も、お仕事を通して自然と知ることができます。
そんなお料理も知っている”蕎麦通”として、大人な方々に人目置かれる知識が身に付きますよ♪

==一生役立つマナーも身に付く!==
こだわりぬいた各地の地酒を常時50種類取り揃えており、日本酒に詳しくなれるのも魅力です!
上質なお蕎麦のお店なので、お客様も落ち着きのある方々ばかり。
そんなお客様をお相手にお仕事をするので、自然とワンランク上のマナーも身に付く環境です。

”高時給” ”シフトの融通が利く” ”未経験OK”

の三拍子が揃った『神山』で、一緒に楽しく働きませんか?

あなたのご応募お待ちしています
<応募先>神山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。