オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

NEW! 【火水定休・未経験大歓迎】長年愛されるパンのつくり方を学べる★メディア露出多数◎芸能人のファンも!

「ナカヤパン店」の求人情報

[ ナカヤパン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手づくりパン・あんぱん
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 南砂町駅より徒歩15分 JR総武線 亀戸駅よりバスで15分、徒歩1分
勤務地 東京都江東区東砂6-20-8 [地図]
定休日 火・水
運営 有限会社ナカヤ
未経験からパン職人を目指せます!
未経験からパン職人を目指せます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パン職人・ブーランジェ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給21.8万円〜 試用期間3カ月:月給20.5万円~
仕事に向き合う姿勢やあなたの努力をしっかり評価します!

◆昇給あり
◆賞与あり
◆家族手当
◆住居手当も応相談!
◆交通費支給
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 未経験者OK◎
チャレンジをお待ちしています★
勤務時間 5:00~17:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月8日休み
※火・水定休日
└仕込みの状況により出勤の可能性あり

◆年始休暇あり(約4日)
◆夏季休暇あり(約1週間)
◆慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかないあり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
未経験者歓迎!
一緒にお店を盛り上げてくださる方を募集◎
パンづくりにチャレンジしてみませんか?
━…━…━…━…━…━…━


【 仕事内容 】
創業80年以上の老舗、東京の下町で人気のパン屋でのお仕事です。
入社後は洗い物や片付け、掃除をしながら、見習いとしてベテランスタッフの補助からスタート。
慣れてきたら生地を扱い、仕込みや分割から仕上げまでを担当してください!

お店の状況に応じて、店頭に立って販売業務をすることもあります。
お客さまの喜びを肌で感じることができ、やりがいを実感しやすい環境です◎

== ここがポイント ==
~◆ 未経験の方こそ歓迎します ◆~
経験はなくても大丈夫◎
むしろ経験がないあなたこそ、成長の伸びしろがあって無限の可能性を秘めています!
大切なのは「成長したい」という前向きな気持ちです。
仕事は一つひとつ丁寧にお教えするので、安心して飛び込んできてくださいね。

~◆ 努力はしっかりと評価します ◆~
日々の努力を評価して、昇給・賞与でしっかり還元!
やりがいをもってお仕事に取り組んでいただけます。
おいしいパンをつくって、お客さまにも喜んでいただきましょう♪

【 こんな方と一緒に働きたい 】
◎若いうちにパン製造のスキルを身につけておきたい方
◎パンが好きな方
◎長く愛されるパンのつくり方を学びたい方
◎明るく前向きにお仕事に取り組める方
◎元気な挨拶を大切にできる方
◎人を喜ばせることが好きな方

食べることが大好きな方、大歓迎です!
一緒においしいパンをつくっていきましょう。
\ あなたのご応募をお待ちしています★ /

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製パン技術 製菓技術 洋菓子の知識 メニュー開発
<応募先>ナカヤパン店 パン職人・ブーランジェの募集

お店の特徴 <手づくりパン・あんぱん> ナカヤパン店

ノウハウは丁寧にお教えしますよ◎
ノウハウは丁寧にお教えしますよ◎
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
創業80年以上!メディアでも話題の老舗パン屋◎
手づくりにこだわる本格パンにファンが続出★
人気店ならではのノウハウを身につけよう!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


\\ 老舗ならではの本格的なパンづくりを学べる //
長い間愛され続けるパンづくりに携わることができますよ!
素材の味を存分にいかし、クオリティの高い一流のスキルを身につけることができます。

イチからすべて教えていくので、未経験からのチャレンジOK◎
私たちがあなたを一人前にします!
まずはチームの一員として、職場の雰囲気に慣れるところからはじめていきましょう♪

【 連日行列ができる人気の老舗パン屋 】
1933年に創業し、2023年に80周年を迎えた『ナカヤパン店』。
素朴なパンをつくり続け、創業当時から変わらない味を守り抜いています。

落語界の大御所が「ナカヤのあんぱんが好き」とファンを公言してくださって、テレビで紹介されることも◎
遠方からいらっしゃるお客さまも多く、連日行列ができる人気店です!

【 どこか懐かしい素朴なパンが並ぶ店 】
パンのラインナップはとても多く、こしあんだけで6種類もの展開。
こしあん、小倉あんのほか、白・うぐいす・栗・いもなど、毎日合計800個を焼き上げます。
薄い皮の中には、あんこがたっぷり!
そのずっしりとしたボリューム感と、昔懐かしい素朴な味わいが好評です。

そのほかハード系やデニッシュ系など、多種多様な80種類以上のパンを焼き上げています。
3代目がつくる創作系・ボリューミーなパンなどもあり、品ぞろえの多さが自慢です!

【 食材にこだわる手づくりパン】
お店のウリはなんといってもイチから手づくりなこと。
パン生地だけでなく、パンの中身やフィリングまでを丁寧に店内でつくっています。

当店は添加物を使わず、身体に優しいパンづくりを心がけています◎
バター・粉も厳選したものを使用するこだわりは、いいものをお客さまにお届けしたいという思いからです。

=★ 食べることが大好きな方、一緒にお仕事しませんか? ★=
未経験からパン職人を目指している方、昔ながらのパンが好きな方なら大歓迎。
スタッフみんなで成長をバックアップいたします。
明るく朗らかな先輩たちばかりなので、安心してスタートできますよ。

興味がある方、ぜひ一度お話ししましょう。
ご応募を心よりお待ちしています!
あたたかい雰囲気の職場です!
あたたかい雰囲気の職場です!
食べることが大好きな方、大歓迎★
食べることが大好きな方、大歓迎★
創業80年以上!伝統を守る本格的パン
創業80年以上!伝統を守る本格的パン
パンはイチから手づくりです
パンはイチから手づくりです
地元で愛される人気店でのお仕事◎
地元で愛される人気店でのお仕事◎
あなたのご応募をお待ちしています!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>ナカヤパン店
パン職人・ブーランジェの募集
ナカヤパン店
ナカヤパン店 [手づくりパン・あんぱん]
南砂町駅より徒歩15分 亀戸駅よりバスで15分、徒歩1分
パン職人・ブーランジェ 月給21.8万円〜