オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ナカヤパン店

「ナカヤパン店」の求人情報

[ ナカヤパン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 手作りパン屋・あんぱん
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 南砂町駅より徒歩15分 JR総武線 亀戸駅よりバスで15分、徒歩1分
勤務地 東京都江東区東砂6-20-8 [地図]
定休日 火・水
運営 有限会社ナカヤ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手作りパン屋・あんぱん> ナカヤパン店

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
創業80年の老舗パン屋◎
手づくりにこだわる本格パンにファンが続出★
人気店ならではのノウハウを身につけよう!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


\\老舗ならではの本格的なパンづくりを学べる//
長い間愛されつづけるパンづくりに携わることができますよ!
素材の味を存分にいかし、クオリティーの高い一流スキルを身につけることができます。
経験者は優遇採用しますが、やる気があれば未経験でもOK♪
笑顔が絶えないあたたかみのある職場環境ですので、あなたもすぐに馴染めると思いますよ!

【連日行列ができる人気の老舗パン屋】
1933年に創業し今年で80周年を迎える『ナカヤパン店』。
東京・砂町で素朴なパンを作り続け、創業当時から変わらない味を守り抜いています。

落語界の大御所が「ナカヤのあんぱんが好き」とファンを公言してくださって、テレビで紹介されることも◎
遠方からいらっしゃるお客さまも多く、連日行列ができる人気老舗店です!

【どこか懐かしい、素朴なパンが並ぶ店】
パンのラインナップはとても多く、こしあんだけで6種類もの展開。
こしあん、小倉あんのほか、白・うぐいす・栗・いもなど、毎日合計800個を焼き上げます。
薄い皮の中には、あんこがたっぷり!
そのずっしりとしたボリューム感と、昔懐かしい素朴な味わいが好評です。
その他、ハード系やデニッシュ系など、多種多様な80種類以上のパンを焼き上げています。

3代目が作る創作系・ボリューミーなパンなど、品揃えの多さに何度も訪れたくなるため購買意欲をそそらせます!
添加物不使用ですので身体に優しいパンづくりを心がけています◎
バター・粉も厳選使用したものを使用するこだわりは、いいものをお客さまにお届けしたいという思いならではです。

【丹精込めて作る手作りパン】
お店のウリはなんといっても「イチから手作り」なこと。
パン生地だけでなく、パンの中身やフィリングまでを丁寧に店内で作っています。
また、お店の温かな接客もお客さまを引き付ける人気の秘密。
忙しくても笑顔を絶やさない朗らかさに、また訪れたくなる理由があります。

【お客さまが喜ぶ顔が見える、やりがいのある仕事です】
今回は一緒にお店を盛り上げてくださるスタッフさんを募集します。
パン職人を目指している方、昔ながらのパンが好きな方ならやりがいをもってお仕事していただけます。
アルバイトから始めて、職人として修業を積みたい方も歓迎!
スタッフみんなで応援します。
興味のある方、ご応募をお待ちしております。
<応募先>ナカヤパン店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。