オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月26日 16:29]

【未経験からパン職人を目指せる】メディアでの取扱、芸能人のファンも!素朴な味で心を引き付ける人気店

「ナカヤパン店」の求人情報

[ ナカヤパン ]
  • 小さなお店(20席未満)
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態手作りパン屋・あんぱん
客単価500円〜1000円 席数10席未満
最寄駅都営新宿線 西大島駅よりバスで13分、徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅よりバスで19分、徒歩1分
勤務地東京都江東区東砂6-20-8 [地図]
定休日水・その他月2回の連休あり
運営 有限会社ナカヤ
ナカヤパン店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <手作りパン屋・あんぱん> ナカヤパン店

ナカヤパン店
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
1933年以来、東京・砂町で素朴なパンを作り続ける「ナカヤパン店」。
とくに創業当時から変わらぬ味を守り続ける名物「こしあんぱん」は大人気!
遠方から買いに来て下さる方も多く、店前には連日行列ができるほどです。
ありがたいことに、落語界の大御所が「ナカヤのあんぱんが好き」とファンを公言してくださったり、テレビで紹介されることもある有名店です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【どこか懐かしい、素朴なパンが並ぶ店】
パンのラインナップはとても多く、こしあんだけで6種類もの展開。こしあん、小倉あんのほか、白・うぐいす・栗・いもなど、毎日合計800個を焼き上げます。薄い皮の中には、あんこがたっぷり!そのずっしりとしたボリューム感と、昔懐かしい味わいが好評です。
その他、ハード系やデニッシュ系など、多種多様な80種類以上のパンを焼き上げています。

お店のウリはなんといっても「イチから手作り」なこと。
パン生地だけでなく、パンの中身やフィリングまでを丁寧に店内で作っています。
また、お店の温かな接客もお客さまを引き付ける人気の秘密。忙しくても笑顔を絶やさない朗らかさに、また訪れたくなる理由があります。

【お客さまが喜ぶ顔が見える、やりがいのある仕事です】
今回は一緒にお店を盛り上げてくださるスタッフさんを募集します。
パン職人を目指している方、昔ながらのパンが好きな方ならやりがいをもってお仕事していただけます。
アルバイトから始めて、職人として修業を積みたい方も歓迎!スタッフみんなで応援します。
興味のある方、ご応募をお待ちしております。
<応募先>ナカヤパン店

このお店は求人募集を終了しました。