オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 濃厚鶏そば真白

「濃厚鶏そば真白」の求人情報

[ ノウコウトリソバマシロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン、つけ麺
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 西武新宿線 野方駅より徒歩4分 
勤務地 東京都中野区野方5-3-1 野方ウィズ 1 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、つけ麺> 濃厚鶏そば真白

■□■□■□■□■□■
旨味たっぷり鶏白湯スープと自家製の醤油ダレ
落ち着いた雰囲気のラーメン店
■□■□■□■□■□■


■□■ 研鑽を積んだ店主による旨味たっぷりスープ ■□■
中野にあるラーメン店『麺匠ようすけ』で修行を積んだ店主。
人気店での修行を終えたことにより身についた鶏白湯スープ、店主オリジナルの醤油ダレを組み合わせた旨味たっぷりのラーメンを提供しています。

他にも、オーダーが入ってから炙る、丁寧に仕込んだチャーシュー。
とろ〜りとした黄身が旨い半熟煮卵など、細部までこだわり抜いています!
旨味を追求するラーメン店で、イチから学んでみませんか?

■□■ 常連さんの多い落ち着いた雰囲気 ■□■
白地の看板に市松模様のガラス窓。
シンプルなデザインの落ち着いた雰囲気のお店です。
常連さんが多く、土日はご家族連れの方もたくさんいらっしゃいます!

■□■ 新店計画中!店舗運営に携われる ■□■
これからどんどんお店を増やしていくことを計画!
現在、次の出店に向けて準備を進めています。
新しいメンバーの方も、新店がオープンしましたら、お店の立ち上げにも関わっていただきたいです◎

☆☆☆ ここがポイント! ☆☆☆
・未経験からこだわりのラーメン店で学べる!
・正社員は店舗運営にも関わることができる!
・新店舗も計画中の勢いあるお店!
・アルバイトも飲食店デビュー歓迎!
・面接は履歴書不要!
<応募先>濃厚鶏そば真白

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。