オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:24]

※ 現在募集は終了しています

「なすび亭」の求人情報

[ ナスビテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南2-13-3 [地図]
定休日 日曜 祝日
運営 有限会社なすび

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 以前から飲食店未経験者多数採用していますので安心してご応募ください。
勤務時間 15:00〜23:00
週2日以上、1日4時間以上から応相談
学生さんは試験期間や帰省など長期休暇も大丈夫ですので安心してご応募ください。

フルタイム働ける方も歓迎します。

シフトは2週間ごとなのでプライベートも充実できます。

ラストまで働ける方には、まかない無料で用意します。
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 日曜日・祝日・年末年始・お盆
学生さんはテスト期間、帰省など長期休暇あり。
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社員登用あり
生産者訪問 資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
ホールにてお客様への接客をお願いします。
恵比寿の住宅地にある一軒家で、 こじんまりとした和食店です。

コース料理のみの提供となりますので、ゆっくりと接客して頂きます。

完全予約制で、90%以上がリピーターのお客様です。
様々な分野で活躍している素晴らしいお客様がご来店してくださり
飲食店サービスの面白さを実感出来る環境だと思います。

学生の方も大歓迎です!
当店でのアルバイト経験は、就職活動やその後の社会人生活に活かせる事がたくさんあると思います。
試験中や友達との旅行など用事がある時は長期休暇OKですので遠慮なく申告して下さい。

もちろんフリーターやダブルワークの方でフルタイム働きたい方も大歓迎です!


【求める人材】

料理、お酒、サービスに興味のある方でしたら未経験者でも大歓迎です。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>なすび亭 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <日本料理> なすび亭

恵比寿の和食料理屋
駅前の賑やかなお店ではなく、落ち着いたお客様、雰囲気の中で働きたい方に良い環境です

料理は旬の魚と野菜を中心としたおまかせ料理を提供しており、ほとんどのお客様がリピーターです。

お客様に気軽に料理とお酒を楽しんで頂きたいので堅苦しいサービスや難しい料理の説明等はしておりません。

20代のスタッフが中心で学生アルバイトの方も多数在籍しておりますので飲食店未経験の方も安心してご応募ください!
飲食店サービスの仕事に興味がある方でしたら経験問いません。

各業界で活躍しているお客様も多く、接客しながら多くの事が学べ、就活等にも活かせると事が沢山あると思います。


食材・料理

天然物の魚や旬の野菜など、
その日に入荷できる最良の食材で作る料理を提供しております。
だから料理は日々、季節とともに変わっていくおまかせ料理。

最良の食材は「奇をてらうために手をかける」のではなく、
「最良の状態で召し上がっていただくために手をかける」よう心がけております。


空間
恵比寿の住宅地にある一軒家の料理屋です。
店内はカウンター席、個室席がございます。
<応募先>なすび亭 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。