オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「なすび亭」の求人情報

[ ナスビテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南2-13-3 [地図]
定休日 日曜 祝日
運営 有限会社なすび

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> なすび亭

恵比寿の和食料理屋
駅前の賑やかなお店ではなく、落ち着いたお客様、雰囲気の中で働きたい方に良い環境です

料理は旬の魚と野菜を中心としたおまかせ料理を提供しており、ほとんどのお客様がリピーターです。

お客様に気軽に料理とお酒を楽しんで頂きたいので堅苦しいサービスや難しい料理の説明等はしておりません。

20代のスタッフが中心で学生アルバイトの方も多数在籍しておりますので飲食店未経験の方も安心してご応募ください!
飲食店サービスの仕事に興味がある方でしたら経験問いません。

各業界で活躍しているお客様も多く、接客しながら多くの事が学べ、就活等にも活かせると事が沢山あると思います。


食材・料理

天然物の魚や旬の野菜など、
その日に入荷できる最良の食材で作る料理を提供しております。
だから料理は日々、季節とともに変わっていくおまかせ料理。

最良の食材は「奇をてらうために手をかける」のではなく、
「最良の状態で召し上がっていただくために手をかける」よう心がけております。


空間
恵比寿の住宅地にある一軒家の料理屋です。
店内はカウンター席、個室席がございます。
<応募先>なすび亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。