オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すき焼割烹日山

「すき焼割烹日山」の求人情報

[ スキヤキカッポウヒヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すき焼割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-5-1 2階 [地図]
定休日 日/営業日カレンダーによる
運営 株式会社日山

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すき焼割烹> すき焼割烹日山

~・~・~・~・~・~
世界に誇る和牛と日本の食文化を!
和情緒あふれるすき焼割烹
海外展開も行う将来性のある企業◎
~・~・~・~・~・~


「時を越えた、和牛のもてなしを」
これは、私たちが大切にしていることです。
世界に誇る和牛を存分にお楽しみいただくために、仕入れから一切の妥協をしておりません。

その時その時が一番の思い出となるように、心をこめてお客様をおもてなししています。
多くのお客様に喜んでいただける、最高のおもてなしを一緒にしてみませんか?

\\料理長・サービススタッフを募集中//
これからの繁忙期に向けて、スタッフの増員をおこないます。
「経験をいかし、料理長として活躍したい」「未経験だけど、接客スキルを学びたい」そんな想いの方は大歓迎!
ぜひ、私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう。

■□ 厳選した和牛を最高の状態で □■
一番人気の「すき焼きコース」をはじめ、「ビフテキコース」「しゃぶしゃぶコース」「日本料理コース」「バター焼き・オイル焼きコース」のコース料理を用意。
厳選した和牛のみを取り扱い、最高の状態を仲居が見極めながら調理をしています。

■□ 伝統を物語る和空間 □■
お客様が階段を登ると、玄関番・仲居が御出迎え。
緋色の廊下、客室は11部屋全て個室になっており、座敷席とテーブル席を用意しています。
基本1部屋に1人ついて接客をするため、おもてなしの心を心掛けてください。
伝統を物語る趣のある空間は、記念日や接待、海外のお客様などに大人気◎

■□ 香港にも店舗出店しました □■
海外に姉妹店もOPEN!
香港に2021年9月に新規オープンし、海外では2店舗目になります。
コロナ禍でも安定実績のため、海外出店も実現可能です◎

☆☆☆ ここがポイント ☆☆☆
・ミシュランガイドにも掲載された店で「本物」の経験ができる!
・サービス未経験からスキルアップできる!
・肉の知識、和装の着付けや所作、丁寧な接客など、幅広く学べる!
・社員割引あり!精肉の小売店舗及び飲食店で20%割引!
・各種保険完備、家族手当、昇給賞与など、安心の待遇!

\\こんなスタッフが活躍中//
40~50代のスタッフが在籍中です。
サービススタッフは9名!現在はベテランさんが多いですが、入社時では3分の1は未経験者でした。
接客や着付けもしっかりサポートしますので、安心してください!
<応募先>すき焼割烹日山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。