オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北海道食堂 彦べえ 調布店

「北海道食堂 彦べえ 調布店」の求人情報

[ ホッカイドウショクドウ ヒコベエ チョウフテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 刺身・牡蠣をメインに、ピザ・パスタも手掛ける居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京王線 調布駅より徒歩3分 JR中央線 吉祥寺駅よりバスで30分
勤務地 東京都調布市小島町1-34-1 エクレール調布 1階 [地図]
定休日 なし
運営 北海道食堂 彦べえ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <刺身・牡蠣をメインに、ピザ・パスタも手掛ける居酒屋> 北海道食堂 彦べえ 調布店

==============-==
京王線「調布駅」から徒歩3分の駅チカ!
地元の常連様でにぎわう居酒屋です☆
=================


■どんなお店?■
オーナーの出身地「北海道」の生産者や仲卸との繋がりを生かした
北海道厚岸直送の活丸牡蠣や魚介類、
調布市と姉妹都市関係にある長野県木島平産の旬の野菜、
さらに石巻漁港直送の新鮮な食材をつかって創作料理を提供している居酒屋です。
店内は、おひとりさまでもくつろげるカウンター席、その他個室やソファー席、
30名まで対応可能な大人数用の掘りごたつ席も完備しており、
幅広いニーズにお応えできるお店です!

■メニューは?■
鮮魚のお刺身からピザやアヒージョまで幅広く取り扱っているので、
色々な業態の調理経験を活かしてご活躍いただけます。
その日の仕入れに合わせて日替わりメニューにも力を入れているので、
新メニューの開発にも積極的にチャレンジできます!

■客層は?■
当店は調布銀座にお店をかまえて15年目。
地元の常連のお客様で毎日にぎわっています。
カウンター席と調理場が向かい合っているため、
「今度ドリアが食べたいな〜」
「かしこまりました!今度ご用意しておきますよ!」
なんてアットホームな会話も魅力☆
「おいしかったよ」「またくるよ」の言葉は、まさに飲食店の醍醐味です!
地元企業様の30名様規模の歓送迎会にも頻繁にご利用いただいています。

☆★☆急成長中の彦べえ調布店グループ☆★☆
現在、当店「北海道食堂 彦べえ」を筆頭に、
立ち飲み居酒屋の「調布大衆食堂 ダブルパンチ」、
ピザやパスタなどのイタリアンを中心としたダイニングバーの「ピニャコラーダ」の
3店舗を調布駅近辺で運営しています。
特に「彦べえ」と「ピニャコラーダ」は同じビルの1階と2階なので、
仕入れやスタッフ同士の連携など協力しあって運営しています。
「魚はさばけないけど洋食なら自信がある」
「オリジナルのピザやパスタをつくりたい」
そんな方はぜひご応募ください!!!


一度私たちのお店のスタッフを見に来てみて下さい!
私たちはお客様を大切にし、愛と思いやりのある接客を常に心がけています。
ありがたいことに、スタッフの誕生日や記念日には
常連様からのお花やプレゼントが沢山届きます。
どの店舗も、常連比率が非常に高いのが特徴です。
お客様がお客様を呼ぶ。
そんな本当の口コミで私たちのファンを一緒に増やしていきませんか?

2018年12月からは念願の法人化!
まずは目標の「5店舗」に向けて出店を加速していきます!
今回の募集では、この先の未来を一緒に戦う仲間を広く募集します!
成長中=ポストは多数あり、チャンスはいくらでもあります!
調理技術を磨き、切磋琢磨し、料理長、店長そして経営幹部へ。
また、将来独立を考えている方にとってもオーナーから直接「経営」を学ぶことができるので
夢に確実に近づくことができると思います!
一緒に調布を盛り上げていきましょう!

===============
オーナーよりひとこと
===============
私たちは経営理念『命と命、人と人を次に繋ぐ』のもと調布で“愛のある店”づくりを目指して日々精進しています。
飲食を通じて、お客様、従業員スタッフ、生産者さんをはじめ、私たちに関わっていただける方々の
『“幸せ”を共有できる空間づくり』をしていく仲間を募集しています。

今後、法人化とともに、飲食業界に携わりながら、仲間が家族を守っていける組織づくりをしていきます。
現在の従業員スタッフは、出身は北は北海道から南は奄美まで、年齢も高校生から還暦目前の方まで総勢30名弱の仲間がいます。
皆で楽しめるBBQや社員旅行も常にやっていければと想っています。

調布での地域貢献とともに、それぞれの地元、そして日本を盛り上げていける会社づくりをしていくことを誓います。

ぜひ、ご興味のある方のご応募お待ちしています。

代表 白髭 克彦
<応募先>北海道食堂 彦べえ 調布店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。