オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「銀座 六覺燈」の求人情報

[ ギンザロクカクテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 串揚げ・串かつ、ワインバー
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビルディング 4F [地図]
定休日 不定休あり
運営 株式会社 Food Innovators Japan

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串揚げ・串かつ、ワインバー> 銀座 六覺燈

■国内・海外で様々な店舗・業態を展開中!
■独立希望者を全力サポート!
■選べる勤務体制&充実の待遇面!

学べる環境・活躍できるステージが全国各地に!!
今後も更なる店舗拡大を目標にしていきます☆★


『 銀座 六覺燈 』
銀座駅、から歩いて数分!
銀座エリアで大人気の串揚げ料理専門店です。

店内はカウンター、テーブル席を備えた約40席ほどの空間。
デートや接待などの、様々なお客様の特別な場として多くご愛顧いただいてます。
”人間の五感を存分に刺激する料理”を軸に、素材にこだわり、旬にこだわった串揚げをご提供しています。
調理人志望、将来の独立希望者は、ぜひ積極的にお問い合わせください♪

系列店紹介
銀座 六覺燈 麻布十番店
銀座 六覺燈 Vin
同時募集となります!

【 運営:株式会社 Food Innovators Japan 】
2011年3月に設立し、現在では多業態を全国に198店舗展開しています。
そのエリアの特性・人柄を活かした出店をコンセプトに、飲食業界を通じて、皆様の幸せと楽しみを創造する企業。
それが当社の目指すビジョンです。

今後も更なる出店を計画中!!
店長・料理長候補、ホール・キッチンスタッフ、アルバイトメンバーetc.
年齢や経験を問わず、幅広くスタッフを募集しています。
あなたのやる気と元気で、お店・会社を盛り上げていきませんか☆★

◆~ 多業態で活躍するチャンスがあります ~◆
多くの業態を出店しており、1店舗に留まらずに、様々な経験・スキルを磨くことができます。
肉に特化した業態、お酒に特化した業態、和食・洋食に特化した業態など。
あなたの培ってきた技を活かすことも可能ですし、更に伸ばすこともできます!

◆~ 国内だけではありません ~◆
当社は日本に留まらず、海外にも店舗を広げています。
希望によっては、シンガポール・マレーシア・台湾などで働くことも可能です。

◆~ 独立・海外への夢をお持ちの方は是非チャレンジして下さい! ~◆
中にはミシュランを獲得した店舗もありますし、研修等の成長できる制度は十分に整えています。
経験者~未経験者まで、多くのスタッフが働く会社です!
全てのお客様に安全で美味しい料理をご提供し、あなた自身の成長も目指してください♪

≪■ 事業内容一覧 ■≫
■飲食事業(国内・海外)
■飲食店舗のサブリース
■テナントリーシング
■店舗設計・デザイン
■M&A仲介
■業務委託
<応募先>銀座 六覺燈

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。