オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ザ・ゲートホテル東京 by HULIC

「ザ・ゲートホテル東京 by HULIC」の求人情報

[ ザゲートホテルトウキョウバイヒューリック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン及びバー
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区有楽町2-2-3 [地図]
運営 ヒューリックホテルマネジメント株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内レストラン及びバー> ザ・ゲートホテル東京 by HULIC

◆◇◆ ◆◇◆
20〜30代の若手が活躍!
調理スタッフは積極採用
母体は多角事業を手掛ける安定企業です◎
◆◇◆ ◆◇◆


「ザ・ゲートホテル東京 by HULIC』ホテル内レストランにてご勤務いただける方を大募集!
(※有楽町ほか、浅草両国への異動の可能性あり)
シェフの右腕となりご活躍いただけるキッチンスタッフは積極採用します◎
チームワークを大事にする当社で、腰を据えて働きませんか?

◆朝ごはんに力を入れる、そのワケは… ◆
もちろんディナーも自慢のメニューばかりなのですが、当ホテルでは特に朝ごはんに力を入れています。
その腕前は、楽天トラベル主催の「朝ごはんフェスティバル®2018」で、"こだわり卵のフレンチトースト"がファーストステージ東京都エリアで1位に選出されたほど。
また、地元のお客様には、日々我が家の台所のようにご利用いただくこともしばしば!

その理由には、≪お客様目線≫を心がける当ホテルならではの理由があります。

ゲートホテルをご利用いただくお客様の多くは、観光旅行でご利用される方々。
「夕食は地元ならではのお店で…」と考えられる方もいらっしゃいます。
すっきりお目覚めされた朝に気持ちよく一日を迎えられるよう、腕によりをかけた朝食をご用意しています。

◆ 職種の垣根はナシ!チームワークが自慢です◆
スタッフ全員が共通して大事にしているのは、何より"サービス"の精神。
職種ごとの壁が一切ないチームプレーでお客様に向き合うことこそ、私たちの最大の強みです。

通常ホテルでは職種ごとにインカムが異なりますが、ゲートホテルでは全職種のスタッフが共通のインカムを付けています。

ご到着されたお客様の会話からBirthdayだということが判明!!
フロントスタッフからその要望を聞いたキッチンスタッフは、Birthday Plateを用意。ホールスタッフは、夜景のキレイな席を用意してお出迎え♪ステキな思い出になりましたと後日お客様よりお礼のお手紙をいただきました。

全員が共通して"サービス"の精神を持っているからこその連携プレーもゲートホテル内では日常茶飯事です。

\当ホテルで働くPOINT/
母体は安定企業
親会社は不動産事業を手掛けるヒューリック株式会社。
母体が安定しているため、福利厚生や手当が充実。
腰を据えて働ける環境です。

続々と新店をOPEN
『ザ・ゲートホテル』はただいま続々と開業中。
2024年〜主要都市を中心に開業を予定しています。
あなたのキャリアを活かしながら早期のステップアップが可能です◎

幅広くスキルが身に付く
当社独自のシステム【マルチタスクメソッド】を導入。
まずは職種関係なく、幅広い業務に携わっていただきます◎
独立志向の方にもピッタリの環境です!

選考に職場見学をしてから人事面接に進んでもらいます。
実際に働いている仲間や職場の雰囲気、どんなお料理をつくるかなどを目で確かめることができますのでご安心ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!!

◆ 各エリアのゲートホテルをご紹介 ◆
■THE GATE HOTEL 雷門 by HULIC 
 東京都台東区雷門2-16-11

■THE GATE HOTEL 東京 by HULIC 
東京都千代田区有楽町2-2-2

■ザ・ゲートホテル京都高瀬川 by HULIC
京都市中京区備前島町310-2

■THE GATE HOTEL 両国 by HULIC 
東京都墨田区横網1-2-15

※京都は希望及び現地採用になります。
<応募先>ザ・ゲートホテル東京 by HULIC

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。