オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

「adlib(仮称)」の求人情報

[ アドリブ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 ファインカジュアルレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩8分 都営三田線 白金台駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区白金台4-19-21 白金イガックスビル B1F [地図]
定休日 毎週日曜/水曜
運営 株式会社モノ・エディション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ファインカジュアルレストラン> adlib(仮称)

★白金プラチナ通りに新しいスタイルのレストランをニューオープン★
〜 貴方の今までのスキルを、従来に発想にとらわれず、更に拡げ、伸ばしたい方には最適です 〜


お洒落な魅力あふれる白金プラチナ通り沿い、劇場型キッチンの演出にて新しいコンセプトで食通のお客様たちに満足していただけるネオ・レストランを目指します。
ぜひ、一緒に楽しく素晴らしいお店作りをしてくれる方を大募集します!!

□■ 自慢できる料理と最高の空間で働きましょう! ■□
新しいお店のコンセプトは「別荘に招かれたような感覚で食材や調理法などについてスタッフと会話しながら寛ぎの食事を楽しめる」です!
これまで有名フレンチや個人宅へパーソナルシェフとして多くの事業家や著名人のお宅でリクエストに応え活躍した経歴のシェフ。
美食家の方々を多く魅了し、実践的な場で調理の腕を認められてきた食のプロです。
そんなシェフがイタリアン・フレンチ・和の技法を軸に、“食材を魅せる”そして“美味しい”に応えます。

お客様との対話の中から生まれる閃きを活かし、お客様も料理をする側も飽きない感動に出会えるお店にします。
キャリアを更に伸ばしたい方や、実践的に調理スキルを磨きたい方には最適な環境です!

□■ ハイクラスな方々を相手に仕事ができます! ■□
白金台という場所柄、お店の常連様は、著名人や事業家など近隣の富裕層の方々を中心とした客層。
店内の内装もシックで落ち着いた雰囲気になり、オープンキッチンでカウンター越しにお客様との会話を楽しみながらの仕事になります。

お客様との会話を通して、社会常識や時事問題などのインテリジェンスを身に付けることもでき新たな面白みも生まれます。ワンランク上の環境で、調理・接客ともにマルチに成長できる環境です。
☆良いお客様との出会いは貴方の今後の人生にとっても大きなチャンスであり糧となります!

《 目標をもってキャリアを高めたい方は是非当店で! 》
料理する側とお客様が楽しく話しをしながらお客様の満足感に応えるモノづくり。
ある時は、ちょっとアドリブを効かしたアイデアに挑戦もしていける環境です。
流れ作業ではない、クリエイティブな仕事にチャレンジできます。
また、日々、多くの刺激を受けて、目標を意識しながら前進していけます!応援もしていきます!

☆けして敷居は高くありません!若い方が活躍できる環境です♪
チームで楽しみながらお店づくりをしていきましょう!

「料理や接客が好き!」
「自分のお店をもちたい!」

そんな方はぜひ一度、面接でお話してみませんか?

こちらまで、お読みいただき有難うございます。
先ずはお気軽にお問い合わせを!
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>adlib(仮称)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。