オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ 浜松町店

「炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ 浜松町店」の求人情報

[ スミヤキイタリアンサカバ スミリッチ ハママツチョウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北海道、炭焼き、イタリアンをテーマにした新しい業態
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 浜松町駅より徒歩3分 都営浅草線 大門駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区浜松町2-7-15 日本工築2号館ビル 地下1階 [地図]
定休日
運営 株式会社フードバリュークリエイション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道、炭焼き、イタリアンをテーマにした新しい業態> 炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ 浜松町店

豊かな『食』と『サービス』で外食に新しい付加価値を!

『炭リッチ』では、
北海道食材にこだわり、おいしいイタリアンを気軽に楽しんでもらいたい。
高級な食材をリーズナブルに食べてもらいたい。
その思いを実現するために、私たちは北海道から全国各地の生産地を巡り、厳選した良質な食材を直送してもらうことでコストダウンを図り、よりリーズナブルに提供することを目指しています。
豊かな食とサービスで地域をもっと元気に、そして笑顔にできるような、外食の新しい付加価値を創造しています。

●豊かな食とサービスでお客様の外食に付加価値を提供します。
●豊かな食とサービスで地域一番店を目指します。
●コーポレートスローガンを実行し、従業員の人生に付加価値を提供します。


■食のために 地域のために 人のために

当社の社員のほとんどは、独立志向を持った人材です。
そのため食のプロになってもらえるよう、社員全員が生産地を見学したり、全国の繁盛店へ視察に行ったりするなど、食に関するトレンドや情報を敏感に感じ取ってもらえる環境づくりをしています。
独立志向を応援し、多彩な外食店が生まれ、育まれることで、地域の食文化がさらに豊かになると考えています。


■3年で100店舗体制へ

現在は、北海道と首都圏で15店舗ありますが、
3年で100店舗体制にするため日々努力しています。

『炭リッチ』は、本部直営、FC店舗、社内独立店舗と様々な形態の店舗運営体制を構築し、働く方々のライフスタイルや夢を実現できる経営体制と働き甲斐のある職場環境を提供いたします。

一緒に、お店を会社を、楽しく盛り上げていきましょう!!!
<応募先>炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ 浜松町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。