オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. DobuRoku かに・えび・酒

「DobuRoku かに・えび・酒」の求人情報

[ ドブロク カニ エビ サケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 かにえび料理と厳選純米酒
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩3分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-27-6 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <かにえび料理と厳選純米酒> DobuRoku かに・えび・酒

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
「カニとエビにこだわった和風創作料理」が話題のお店
三軒茶屋駅から徒歩3分の好立地♪
小規模なお店に、楽しさがギュッと凝縮!
『全員営業』だから夢への最短距離を進める
社員スタッフを積極採用中◎
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆


!POINT!
◎実労働8時間
◎生産者訪問や独立支援制度あり
◎完全週休2日も選択OK!
良い意味で自由な当店で、思いっきり仕事を楽しもう!♪


◎『DobuRokuかに・えび・酒』とは◎
「えっ!こんな料理食べたことない!」
「こんな店しらんかったけど、絶対リピート確実!」
「えび、かにの奥深さを知って、ハマりりそうで怖い・・・・」
など、各種メディアにて注目・評価される、三軒茶屋の奥路地にひっそり佇む人気店!

全国の港町から直送される超新鮮な食材をふんだんに用いて、食材のポテンシャルをフルに活かした料理を提供中!
”えび”と”かに”には特にこだわっており、ちょっと他では味わえない、当店だけの日替わりから、定番まで各種メニューを揃えています。

カウンター席も完備し、開放的な店内では、肩ひじ張らずに食事や会話を楽しめる雰囲気を演出!
最新鋭の換気設備も備え付けており、コロナウイルス感染症対策もばっちり!
”美味しい料理”を”笑顔”で楽しむお客様で、連日賑わっています。

立地上、落ち着いたお客様や舌の肥えたお客様も多いです。
料理や雰囲気、厳選されたお酒を楽しみたい方たちが夜な夜な集う、隠れた名店として知られております!

◆お店・料理・メニューについて◆
食材の鮮度にこだわり、エビ・カニは北海道や熊本などの港町から直送。
日本酒やワインを中心としたバラエティーに富んだお酒も多数取り揃えています。

店内のコンセプトは「レトロ和モダン」。
白いレトロな外観から見えるムードのある室内は、ゆっくりとくつろげる落ち着いた大人空間です。
20席ほどのこぢんまりとした隠れ家のようなお店で、20代~50代の小人数のお客様が多くご来店されます。

◎働くスタッフを第一に考える、オーナーが創ったブランド!
やりがいを感じ、自分を大切にしながら働ける環境が揃っています!◎


◆オープニングスタッフの気持ちで働ける◆
多くのお客様に支えられ、隠れ家的名店として営業してきた当店ですが、心機一転!
更なる店舗向上を見据え、積極果敢に新しい事に挑戦してまいりますので、まっさら気持ちで働ける、滅多に無いチャンスです。
もちろん、今までの良い部分をしっかりと残した上でのリスタートですが、アナタのアイディアや意見に耳を傾け、更なる人気店へと成長していきたいと思っています。

◆将来独立を考えているアナタへ◆
当店では、海外のレストランや国内の飲食企業を含め、数々の経験を積み独立したオーナーが現場に立っています。
独立志向のある方は大歓迎!
実際に、これまでに2名のスタッフが独立を果たしました!

料理の技術だけでなく、お客様とのコミュニケーションなども総合的に実践し、学べる環境が揃っています。
将来に向けて確かな経験を積める好環境です!
オーナー自身が独立までに幅広い経験をしてきたからこそ、理解も深く気軽に相談にのれますよ。
いわゆる”個人店”としての良さも、しっかりと兼ね備えております。

◆働きやすさも大切に!◆
勤務時間は実働8時間、各種諸手当なども充実!
夜のみの営業なので、午後から出勤で集中して働く事が可能です。
仕事には”笑顔”が必要不可欠!
メリハリをつけて働けるからこそ、仕事もプライベートも大切にできますよ!

◆働くスタッフをご紹介!◆
現在は20代~30代を中心に活躍中!
中華の経験を持つ40代スタッフ、バンドマンやお笑い芸人、外国人の方など……
多様な経験や目標を持つ人が、各々の長所や個性を活かして働いています。
小さなお店なので、仲間同士は仕入れの段階から和気あいあい♪
お互いに協力し合い、自然と笑顔になれる…そんな雰囲気も当店で働く魅力です!

◆”こだわる”から本物を学べる!◆
「こだわりを持った料理で、お客様を満足させたい」
「素材を活かしてお客様を喜ばして、生産者を満足させたい」
「食材の目利きを高めたサービスを提供して、自己満足をしたい」
こんな各種のこだわりをもって、魚介系のみならず野菜や調味料などを厳選!

実際に生産者の元へ行って関係を築く当店では、確かな知識を学ぶことができます。
生産者とのしっかりとした関係があるからこそ、「現地で消費されるため流通しづらい」と言われる珍しい食材にも出会えます。
現地でしか聞けない情報も体感できる好環境です!

◎オーナーより皆さまへ!◎
創業6年目の当店は、ものづくりに情熱を注ぎ、順調に業績を伸ばしています。
私自身が海外経験豊富なため、飲食未経験の方・経験者の方を問わず、
「スタッフ同士、個性を尊重しあえるような仲間でありたい」という思いが強いです。

頑張り次第でどんどん活躍の場が広がる環境を整えました!
”独立”や”技術の向上”…など
人により目標はさまざまですが、総合的に成長でき、何より”笑顔”で働ける環境がしっかりと揃っています!
ご興味のある方は、ぜひご質問・ご応募くださいね!

夢見る若手の方も、当店では積極的に採用していますよ☆
<応募先>DobuRoku かに・えび・酒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。