オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地鶏道 大はし

「地鶏道 大はし」の求人情報

[ ジドリドウ オオハシ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地鶏料理
席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区六本木6-2-35 roppongi662ビル 5階 [地図]
定休日 祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地鶏料理> 地鶏道 大はし

◇◆◇◆◇六本木駅〜徒歩1分の鶏専門店♪和モダンな大人の隠れ家◇◆◇◆◇

六本木ヒルズ近く、和モダンの洗練された空間は、心から安らげるまさに大人の隠れ家。“地鶏道”と謳うだけあり、鶏料理にはトコトンこだわっている当店。
徳島県地鶏『阿波尾鶏』を贅沢に使用した逸品の数々は、どれも言うことなしのおいしさ◎素材の旨味をそのまま堪能できる串焼きや一品料理としてご賞味ください♪
”焼き鳥”という枠にとらわれず店主が美味しいと感じたものをお客様にご提供しています。
また、お酒には並々ならぬこだわりが!季節によって異なる焼酎をご用意しているので、普段ではなかなか味わえない焼酎をお楽しみいただけますよ。
霧島、茜霧島などのレア焼酎もご提供いたします!
コースメニューも充実!

◇◆◇◆◇豊富なお酒あり!◇◆◇◆◇
鶏料理や和食にピッタリな飲み物といえば、「地酒」や「焼酎」や「ワイン」。
ズラリと並んだ圧巻の地酒・焼酎の数々。種類も豊富です!

◇◆◇◆◇食材やお酒にこだわりご提供◇◆◇◆◇
「おいしい」にこだわったお食事と共に、日本酒や焼酎など、焼き鳥に合う銘柄酒をご提供。
「お客様においしいひと時を過ごしてほしい」そんな気持ちでいっぱいの焼き鳥のお店なので、働きながらたくさんの知識や技術が身につけられます。

◇◆◇◆◇求職者の方へのメッセージ◇◆◇◆◇
当店は将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、大歓迎です!
わからないことはイチから教えますし、慣れてきましたら、在庫管理、メニュー開発等、さまざまな分野をお任せしていきます!
まずは面接で色々とお話ししましょう!
ご応募お待ちしています!


◇◆◇◆◇社員旅行年2回!◇◆◇◆◇
毎年社員旅行を実施しています。スタッフ同士の親睦が深まる楽しいイベントです!
BBQ、忘年会、スノボー、飲み会などレクリエーションも多数!チームワークを大切にする現場なので、協調性のある方、大歓迎!
<応募先>地鶏道 大はし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。