オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アトリエ・ド・リーブ

「アトリエ・ド・リーブ」の求人情報

[ アトリエドリーブ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋菓子・パン
最寄駅 京急本線 青物横丁駅より徒歩5分 
勤務地 東京都品川区東大井1-8-3 3F [地図]
運営 株式会社アトリエリーブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子・パン> アトリエ・ド・リーブ

■□お子様も安心して楽しめる、てづくりパン・洋菓子屋さん□■
『お子様が口にしても安心安全な商品』をモットーに、手作りの洋菓子やパンをお客様にお届け。
自社店舗で販売するほか、企業様への卸販売やOEMも請け負っております。卸販売では、ミルクレープやシフォンケーキ、冷凍ケーキなど、定番商品や半製品を取り扱い。OEMでは商品の開発からのサポート、売れ筋商品や一部商品の製造を請け負っています。

今回は、本社工場での製造スタッフを募集。工場での製造なので、接客は一切ありません。
ケーキ作りに専念したい、ケーキ作りをしっかり覚えたい、美味しくて安心なケーキをお届けしたいという方は大歓迎です!

~◆商品紹介◆~
ケーキはパティシエの技が光る、小ぶりで上品な見た目がポイント。「ショートケーキ」を中心に、旬の果物を使ったケーキ、フランス菓子伝統の製法で作るチョコレートケーキ「オペラ」など、種類豊富にラインナップ☆
クリスマスやこどもの日など、季節のケーキも人気です。

定番商品のほか、フランス洋生菓子焼き菓子など、さまざまなお菓子を手作りで提供していますので、幅広い知識・技術が身に付きます。

~◆幸せなお菓子を作り出す“夢の工房”を目指して◆~
社名のアトリエ・ド・リーブには、「夢の工房」という意味があります。
素材にこだわり、生ケーキ~焼き菓子、パンまで、こころをこめて手作り。
安全・衛生管理を徹底し、末永くお客さまに愛される洋菓子屋さんを目指しています。

【株式会社アトリエ・ド・リーブについて】
平成2年設立。自社で開発・製造した洋菓子の販売と直営店を営業している会社です。
白金店のほか、都内外の有名百貨店、ショッピングセンターなどで店舗を展開。
また、職人が手がけた洋菓子・パンを多数企業さまへ卸販売をしております。

パン・洋菓子に興味のある方、ぜひご応募ください◎
<応募先>アトリエ・ド・リーブ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。