オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「天使のハイボール」の求人情報

[ テンシノハイボール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトジン ハイボール BAR カレー 
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR京浜東北線 田町駅より徒歩1分 都営三田線 三田駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区芝浦3丁目1−21 ムスブ田町 1階 [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
バーテンダー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 【先輩たちの志望動機はさまざま★】
◆一度飲食業界で挫折してしまった
◆「クラフトスピリッツ」について詳しくなりたい
◆給与をアップさせたい
◆キャリアアップしやすい環境で働きたい
◆飲食業界には携わりたいけど、お休みもしっかり欲しい

≪こんな方大歓迎!≫
□ サービス系専門学校を卒業された方
□ サービス技能士資格をお持ちの方(これから取得予定の方)
□ 将来、自分でお店を持ちたい方

20代でも活躍の場は用意します!!
プライベートの時間を大切にされたい方
お待ちしております!!
勤務時間 シフト制、休憩あり
※勤務時間は、あなたの勤務タイプにより変わります
※国・都の自粛要請により、営業時間が変更になる場合があります。

▼営業時間
11:00〜22:00(L.O21:30)
【ランチメニュー提供時間 11:00〜15:00】

=========
働きやすいPOINT
=========
 田町駅直結なので、出退勤が気楽です。
 また田町駅ビル内テナントの営業時間は厳守だから、
 ダラダラ営業や残業の心配がありません!
 その他、都内運営中の系列店10店以上で社割(20%OFF)で利用可能。
 ご家族、ご友人とのお時間に♪ 
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 年間休日105日
月間休日(公休8日)
慶弔休暇(有給がない場合は公休振替)
結婚休暇:1日(公休・有給と併せてMAX3日まで)
ハネムーン休暇:3日(公休・有給と併せてMAX5日まで)
出産立ち合い休暇(出産当日と翌日の2日間に振替休暇取得可能)
プラ1休暇年6日(1月・3月・5月・7月・8月・10月)
譲れない日休暇年1日(法定外有給)
バースデー休暇年1日 (法定外有給)
リフレッシュ休暇年1日(法定外有給)
夏っぽい休み(6〜9月内に取得/ MAX5日/内3日有給奨励日)
冬っぽい休み(1〜4月内に取得/ MAX5日/内3日有給奨励日)
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 賞与年2回
家族手当3,000円/人(規定アリ)
住宅手当1万円/人(規定アリ)
社員紹介手当最大24万円/人(規定アリ)
健康診断A判定手当年1回
 ※総合判定Aの場合5,000円支給
永年勤続年数給アリ
 3年…3万円/5年…5万円/10年…10万
交通費3万円まで支給
従業員割引制度アリ(最大20%OFF)
まかない補助アリ(規定アリ)
健康診断
出戻り制度アリ
役職手当
生産者訪問 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
ホール業務や調理業務に加え、店舗管理を行います。
 接客
 料理提供
 レジ会計
 店内清掃
 予約管理

アルバイトスタッフの教育お客様のご案内からオーダー、サービング、お会計等、基本的な業務から覚えていただきます。お料理を提供して説明したり、お客様の好みに合わせてオススメしたり。お客様が楽しめる空間づくりのお手伝いをお願いします。お客様の笑顔に触れる喜びを感じながら、楽しく仕事をしてください!

慣れてきたら、発注・仕込み業務、営業管理、品質管理や人材育成など、お店の運営に関わる部分をお任せします。
近い将来は店長としてスタッフをまとめ、お店を引っ張っていってください。

「ありがとう!」「美味しいね!」とお客様から言ってもらえるので、達成感が毎日味わえる仕事です。常連さんとはあだ名で呼び合う事も。自分らしく働きながら資格を取得したり、繊細な気遣いを勉強できたり、いろんな成長がココにあります!

≪ここがポイント!≫
■生産地訪問などで知見を深められる!
基本業務が身につけながら、可能であれば生産地に一緒にいって、生産者と一緒に時間を過ごしてみるのもいいかもしれません。お店がどんな自然、地域、文化、人々に支えられているのか。あなた自身がその一員であることを体感できるこの上ない良い機会になると思います。そういった時間が取れない人でもご安心ください。お店には、九州からいろんな生産者が顔をみせにきてくれます。こだわりや苦労や楽しみなどなど、「九州イズム」をそこで教えてもらう環境はあります。

==採用担当者から一言==
お仕事を通じて九州の食材、酒といった素材に触れてもらう機会が多いと思います。そこにとどまらず、人や文化、背景となる産地と関わり共感することで、実体験をお客様にお伝えすることこそ、大事にしているお仕事です。だから、飲食店を未経験でも問題ありません!産地から学んだことを、お客様に魅力を伝える気持ちさえあれば、すぐに活躍できますよ!!

【こんな方にぴったり!】
■飲食業界未経験の方
■プライベートも充実させて楽しく働きたい方
■お客様の満足度を一番に考える方

当社は経験よりも意欲を重視!やる気がある方にはどんどんポジションをお任せします。やってみたい!という気持ちがある方は、ぜひご応募ください。
年齢、経験、学歴などを気にせず、どしどしご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>天使のハイボール バーテンダーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <クラフトジン ハイボール BAR カレー > 天使のハイボール

“クラフト蒸留酒を学びたい” “九州が大好き”そんな方大歓迎です!弊社は残業も推奨していないので子育てをしながら社員として働いてるスタッフもおります。人柄重視採用なので、資格や知識よりも学ぶ意欲がある方を募集します。

―■ 今こそ働き方を変える時!! ■―
『産地を訪ね、生産者に会い、素材や想いを深く知る』創業以来欠かさず大事にしてきたことです。 これまでは来店していただくことがメインでしたがデリバリーや通販などの認知度も上がり売上も安定しております!(現在13店舗運営)

〇コロナ禍による休業手当もしっかりしています
〇在籍年数問わず、キャリアアップも出来る環境です。もちろん安定した収入、プライベートの時間も大事にしたい社員さんのサポート、昇給も考慮しております。

―■ 異業種からでもOK! ■―
ウチで働いてる社員さんの多くは『異業種』からの転職も多いんです。
知識よりも九州愛がある方を人柄重視で採用しております。
むしろ未経験の方のビギナー視点をぜひお客様にお伝えして下さい。

おかげ様でお客様も増えほとんどが“クラフト酒や焼酎は詳しくないけど気になる”そういった方が多いです。「ウイスキーのハイボールよりも女性的で美味しい!!」とびっくりされることも。楽しみ方は人それぞれ。食事と一緒に楽しむ方もいれば、お酒だけを楽しみたい方も。お客様も目的に合わせて会話をしながらご提案が出来るようになるととても楽しくなりますよ。九州に縁のある方、旅行などで好きな方など、産地や銘柄をキッカケにたくさんの出会いがあります。生産者さんに直接お会い出来たり、酒作りの体験の機会も作ります。

―■ 人生リスタートしたい人へ ■―
\こんな貴重な経験も出来ます/
未経験、知識のないかたでもこういった経験をすることで蒸留酒の奥深さを楽しむことができます♪

「生産者さんや蔵人さんと密接な関わりがあること」
「農業体験、酒造り体験ができること」
この仕事を通して新たな素敵な出会いや繋がりも出来ます。

また、今後は酒の仕入から銘柄の選定、カクテルメニューの構想といった、メニューにかかわることから店舗の経営まで、トータルに学ぶことができます。お酒の知識だけでなく実践力・経営力も身につきます。⇒もちろん自分のペースで働きたい方も しっかり評価制度もご用意しています。

唎酒師や焼酎検定、サービス接遇検定などの資格を活かしたり資格補助制度もあります!
<応募先>天使のハイボール バーテンダーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。