オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「わからず屋」の求人情報

[ ワカラズヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 日本酒、和食、創作料理、刺身
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR埼京線 大宮駅より徒歩2分 JR高崎線 大宮駅より徒歩2分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-71 1階 [地図]
運営 有限会社ソルマール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒、和食、創作料理、刺身> わからず屋

大宮駅から歩いて2分の好立地にある和食居酒屋で、地元の皆様に愛していただき22年を迎えました。
ランチは店舗周辺にお勤めの方を中心に、夜は常連のお客様が多く来店してくださっています。

経験豊富な店長の元、和食を中心とした手作りの料理や、魚のさばき方や、接客、店舗運営が学べます。
メニュー開発など、形にとらわれず様々なことにチャレンジしてください!
姉妹店が大宮駅西口と神奈川県藤沢市にもあり、そこでの学びのチャンスもあります。

食べること、作ることが好きな方、飲食店で働きたい方、元気で明るい方、大歓迎!
未経験も歓迎!

当店にいらしたお客様に、ひとときの幸せを感じていただきたいという思いを忘れずに、一緒に働いてください!
<応募先>わからず屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。