オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エイジング・ビーフ 吉祥寺

「エイジング・ビーフ 吉祥寺」の求人情報

[ エイジング ビーフ キチジョウジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 熟成肉専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩5分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩5分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-3 リベルテ東京ビル B1 [地図]
定休日 第2月曜日(月曜日祝日の場合翌火曜)
運営 株式会社新和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <熟成肉専門店> エイジング・ビーフ 吉祥寺

~・~・~・~・~・~・~・~・~
熟成肉ブームを牽引する人気店★『エイジング・ビーフ 吉祥寺』
吉祥寺駅から徒歩5分。風通しの良い、働きやすい環境で働いてみませんか?

~・~・~・~・~・~・~・~・~

定番部位から希少部位まで、1頭丸ごと熟成させた黒毛和牛を、カジュアルな焼肉スタイルで堪能!
常時20種類以上部位メニューがあり、今までの焼肉の概念を覆すメニューがラインナップ。
お酒はビールやサワーなどの定番のほか、ワインも豊富な種類を取り揃えています。

◆◇寝かせた肉は旨い!エイジング・ビーフ
そのままでも美味しいやわらか和牛を、贅沢に熟成(エイジング)させました。
熟成和牛のエキスパートとして、みなさまに愛されてきた当店で、お肉の旨みがお口の中でふわっとろ~っと広がる熟成和牛を体験していただいています。

◆◇スタイリッシュ空間も魅力!
北欧風インテリアに統一されており、広々としてスタイリッシュな店内。
従来の焼肉店とは異なる、北欧ならではの温かみの優しい色づかいのお洒落空間が広がります。
個室やエリアごとに異なる顔を見せるのも当店の魅力のひとつ。
清潔感と落ち着き、すべての空間に「居心地の良さ」を計算したお店づくり。
大人のカジュアル・レストランとして様々なシーンでお客様に楽しい時間を提供しています。

★ 若手中心のスタッフ ★
30歳の店長&ホールとキッチンの若手が中心!
平均年齢は28歳!若く、フレッシュなスタッフが活躍しています。
女性ホールマネージャーもいますので、女性でも働きやすい環境です。
経験のある方、熟成肉の魅力を学びたい方、大歓迎!
アナタに合ったポジションから経験を積んでいきませんか?

★ 働きやすさを大事にしています ★
「働きやすい職場」「働き甲斐のある環境」....とうたう企業が多い近年。
でも実際は長時間労働、休日が取りづらい、厳しい労働環境などと求人募集と異なるケースも多いようです。
そんな環境ではキャリアアップ・スキルアップが厳しいと我々は痛感しています。
自分自身のキャリア・人生と向き合うために、自分のペースで成長できるために、サポートは惜しみません。

5年後、10年後、仕事を楽しんでいる姿を思い描いて、一緒に成長をしていきませんか?

★ 全員が昇給・離職率も低い ★
年1回に昇給を実現!社長との面談・評価を経て、昇給制度を導入しています。
全スタッフが毎年昇給を実現していますので、日々の頑張り・仕事への姿勢を評価・還元します。
離職率も低い職場です。入社してから離れるスタッフが少ないのも事実!
長く働いて、キャリア形成を目指すスタッフが多いので、成長も遂げます。

【 株式会社新和 】
一緒に熟成肉の魅力を広げていきませんか?
2010年3月、熟成肉に特化した「エイジング・ビーフ」が誕生。
オープン当初から熟成肉の専門店として、昨今の肉ブームを牽引してきました。
その後、2012年11月に「グリルド エイジング・ビーフ」本店が飯田橋にオープン。
TOKYO 新宿三丁目店をはじめ、都内を中心にグループ店10店舗展開中!
※「エイジングビーフ」は株式会社新和の登録商標です※

こちらリンク先にに動画あります♪
ぜひ見ていってください!
https://www.kenja.tv/president/det4z1zb.html

熟成肉をいろんなカタチで楽しめる新しい熟成肉のコミュニティーを目指しています!
ともに熟成肉の魅力を多くの人に伝えていきませんか?

=======================
人事異動については、社員のモチベーションや、労働環境、家庭環境、
通勤時間に至るまでを考慮し社員一人一人が最大限に活躍できる場を考えております。
=======================
<応募先>エイジング・ビーフ 吉祥寺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。