オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オーベルジーヌ

「オーベルジーヌ」の求人情報

[ オーベルジーヌ ]
▼お店データ
業態 欧風カレーデリバリー専門店
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩3分 
勤務地 東京都新宿区四谷3-1 福島ビル2階 [地図]
運営 有限会社オーベルジーヌ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <欧風カレーデリバリー専門店> オーベルジーヌ

************
TV・雑誌など取材多数!
業界人にもファンが多い欧風カレーデリバリー専門店
************


素材ひとつひとつにこだわり、手間ひまかけた丁寧な仕込みが自慢の「欧風カレー オーベルジーヌ」。
できたてのおいしさをそのまま閉じ込め、お客様のもとへお届けしているデリバリー専門店です。

1986年に創業し、現在は3代目が営むオーベルジーヌ。
先代から受け継いだ味を大切にしています。
じっくりと72時間かけて煮込む玉ねぎからは、甘みがたっぷり。
上質のバターと生クリームでなめらかなコクを出し、数十種類を使った厳選のスパイスで香りと旨みをプラスします。

それぞれの素材の良さをいかした欧風カレーはファンも多数。
会議食やロケ弁当としても重宝され、一度食べたらまた注文してくださるリピーターの方が多いです。

 ◆さまざまな業界にお届けしています◆
今回は正社員およびアルバイトとして働いてくださるスタッフを募集中。
配達先は一流企業や省庁など大手のほか、テレビ業界など。
番組スタッフから依頼を受けることもしばしばで、バラエティーやロケ現場に配達に行くことも。
さらに有名人のご自宅にお届けに行くこともあり、仕事を通じて今まで知らなかった世界を見ることができます!

 ◆スタッフを大切にしています!定着率も◎◆
当店には週休2日制や昇給、賞与など、社員を大切にする社風があります。
働くスタッフは20代~50代までと幅広い年代が活躍中。
一度入社すると長く続くスタッフが多いのは、働きやすさや居心地の良さを感じてくれているからこそ。

 ◆独立実績あり!独立に向けたスキルアップにぴったりです◆
あなたのスキルや経験によって、さまざまな仕事をお任せします!
カレーのレシピも公開しているので、当店のカレーを広めたい方にはお教えします♪
これまでにお店から独立し自分のお店を持った方もおられます。
当店なら、成長できる環境があります。

ご応募お待ちしております♪
<応募先>オーベルジーヌ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。