オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 九州料理 くすくす

「九州料理 くすくす」の求人情報

[ キュウシュウリョウリクスクス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 九州郷土料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区南山伏町1-18-104 ハイホーム市ヶ谷 [地図]
定休日 日・祝定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州郷土料理> 九州料理 くすくす

インターネット会社が手掛ける飲食事業部が発足して約1年。物件調査と業態開発を進め、満を持して飲食新規事業が決定しました。場所は神楽坂を登って少し先の「牛込神楽坂駅」すぐ近く。
スタッフ皆で準備を進め、2月15日に九州郷土料理を主体とした和食店の新ブランドを立ち上げました。九州の良質素材を使用して一緒に美味しい料理を提供していきませんか。

【飲食事業部のこれまで】
2015年1月に千駄ヶ谷で、同社1号店「焼鳥 鳥ゴロー」がオープン。その後、新規出店に乗り出すのは今回が初めてのことでした。これまでのように、業態開発の責任者の採用や物件調査を慎重に進め、今後も戦略的にブランド開発を進めていきます。

【次期ブランド開発希望者へ】
☆現在候補に挙がっているのは小箱物件が多いので、まずは腕を試したい方にもピッタリ!
☆もちろん母体企業が全面的にサポート!広告にも強い会社です。
☆手厚いインセンティブ制度!成し遂げた結果にきちんと還元します。

ジャンルを問わず業態開発にチャレンジしたい方、
経験を活かし、新しいコト始めませんか!?
<応募先>九州料理 くすくす

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。