オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:52]

「焼鳥うの」の求人情報

[ ヤキトリウノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東急目黒線 奥沢駅より徒歩3分 東急東横線 自由が丘駅より徒歩15分
勤務地 東京都世田谷区奥沢3-30-11 B1 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社うの

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 焼鳥うの

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\20~30代の女性スタッフ多数活躍中!/
未経験でもやる気があればOKです◎
個人店ならではの働きやすさ♪
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


世田谷の落ち着いた住宅街のなかにある『焼鳥うの』。
高級店に匹敵するレベルの高いおいしさの焼鳥をリーズナブルに堪能できるお店です。
その評判は食べログでも折り紙付き◎<焼鳥百名店>にも選ばれています!

「この界隈随一の焼鳥屋」
「都内でもトップクラスの美味い焼鳥をいただけるお店」
「高級志向で雰囲気が良い」 ……などなど
多くのお客様から高評価をいただいております。

□■人気の秘訣は確かな目利きで仕入れられた新鮮食材!
備長炭でじっくり仕上げられる"焼き"の技術の高さ■□

鶏肉は毎朝まるごと一羽を仕入れ、新鮮なうちに各部位にさばきます。
野菜は旬のものを中心に、丁寧に選んだものを串打ちしていきます。

炭は、最高峰の紀州備長炭を使用。
安定した火力を長時間持ち続け、煙や炎が少ないという利点を生かし、素材それぞれに適した"焼き"を見極めます。

食材の目利きや鶏のさばき方、"焼き"の技術など、仕事を通じてさまざまな技術を学べる環境です。
「将来独立するために必要な技術を学びたい」という方にもピッタリです!

\\◆未経験スタートでも意欲はあれば大歓迎!◆//
40歳の店主が採用にあたり重視しているのは、経験よりも意欲やお人柄です。
入社後は、あなたのやる気をしっかり応援・サポートします◎

基本からしっかり学びたい方、飲食業界で活躍したいと思っている方は大歓迎!
調理技術だけでなく、経営のノウハウも学べる良いチャンスです!

☆★アルバイトの方はしっかり稼げる環境!★☆
今いるスタッフも、フリーターの方には週4日以上は勤務!
時給1300円スタートで、しっかり稼ぎたい方にはシフトも対応していきます。

もちろん、「扶養内で働きたい」という方も大歓迎!
家庭の都合などにも理解がある環境なので、困ったときは気軽に相談してくださいね♪

まずはお話だけでもよいので、ぜひお店に来てみてください!
あなたのご応募をお待ちしています♪
<応募先>焼鳥うの

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。