オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. むぎとオリーブ さいたま新都心店

「むぎとオリーブ さいたま新都心店」の求人情報

[ ムギトオリーブ サイタマシントシンテン ]
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR京浜東北線 さいたま新都心駅より徒歩3分 JR埼京線 北与野駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県さいたま市中央区新都心10 けやきひろば [地図]
運営 むぎとオリーブ さいたま新都心店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> むぎとオリーブ さいたま新都心店

◆◇これまでの常識を覆す革新的ラーメン店◇◆
〜女性から絶大な支持を受けるお店で働きませんか?〜

銀座店がオープン初年度よりミシュランガイドに選出された、ラーメン界の新星が「むぎとオリーブ」です。
繊細な盛り付け、細部へのこだわり、カフェ風の店内などで女性から絶大な支持を得ています。
こだわりが詰まったラーメン、そしてラーメン店を、私たちと一緒に作りませんか!?

■素材を活かすラーメンスタイル
素材を活かすラーメンが「むぎとオリーブ」の特徴。

毎日仕込むスープは、大山鶏を6時間以上じっくりと煮込み、一晩寝かせて完成させます。
「蛤SOBA」に使用する蛤は三重県桑名市から新鮮な状態で直送。蛤だけでとった体に優しいスープはこれまでのラーメンの常識を覆します。
麺は京都で昭和6年に創業した老舗製麺所と共同で開発した独自のものを使用。

また、「むぎとオリーブ」では毎日、スタッフが試作を重ねてメニュー開発を行っています。
看板メニュー以外にも新メニューの創作にも、日々余念がありません。
あなたのアイディアもぜひ聞かせてください!

■ミシュラン掲載&女性から絶大な支持
「むぎとオリーブ」銀座店が、オープン初年度でミシュランガイドにて星を獲得!
海外メディアからも取材依頼が殺到しており、国内外から高い評価を得ています。

銀座店はもちろん、姉妹店であるさいたま新都心店も、ラーメン店では珍しく女性のお客様の比率がとても高いお店です。

まだまだ若いお店ですが大型商業施設からの出店オファーも多く、これからもブランディングを大切にしながら堅実に成長を遂げていく予定です。

■カフェスタイルのオシャレ空間
カフェ風のオシャレな空間も「むぎとオリーブ」が女性に愛される理由のひとつ。
清潔感が溢れる明るい店内では、調味料入れのひとつにもこだわったオシャレなものをセレクト。

木の温もりあふれる雰囲気にカフェと間違えて入店され、そのままファンになった方もいるほどです!

■昼はラーメン、夜はバル
女性ひとりでも入りやすいラーメン店としてはもちろん、夜はバルとしても人気。
飲み放題プランや、豊富な一品料理も取り揃えています。

デートや貸切パーティー、女子会などに利用されるお客様も。
特に、さいたまスーパーアリーナやけやきひろばでイベントが開催される日は大賑わい。

お客様の笑顔にたくさん出会えるお店です!
スタッフみんなで協力して、今以上にお客様がまた来たい!と思うお店にしていきましょう!
<応募先>むぎとオリーブ さいたま新都心店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。