オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「すみや」の求人情報

[ スミヤ ]
▼お店データ
業態 焼肉・しゃぶしゃぶ・居酒屋
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR総武線 亀戸駅より徒歩7分 東武亀戸線 亀戸駅より徒歩7分
勤務地 東京都江東区亀戸3-61-22 [地図]
定休日 月曜(祝日の場合は翌火曜)
運営 すみや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・しゃぶしゃぶ・居酒屋> すみや

■□■ A5ランクの和牛にこだわる焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼店 ■□■

■ とことん肉にこだわるコスパ最高のお店 ■
『すみや』は、肉の卸会社の直営店だからこそ、上質なお肉をリーズナブルに提供することを実現しています。
こだわりのお肉を、焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼の3つのスタイルで楽しめることがお店の特徴の一つ。

霜降り肉、国産牛、希少部位などが味わえるだけではなく、しゃぶしゃぶとすき焼きは営業時間内無制限の食べ放題です。

■ 広々と寛げる和空間 ■
当店は、亀戸駅から徒歩7分程の場所にございます。
店内は、あたたかみのある照明のゆったりと寛ぐことができる和空間。
全席が仕切りのある半個室タイプです。
デート、接待、ご家族での食事など、様々なシーンでご利用いただいています。

■ 独立歓迎!『すみや』ならではの独自ルートあり! ■
安くて美味しいお肉を毎日提供できるのは、独自のルートがあるからこそ。
将来、自分のお店を開きたいと考えている方は、ぜひご応募ください!
仕入先や業者など紹介いたします。

実際に、当店へ入社してから7年以内に独立したスタッフもいます!
まずは、数年間お店で知識やスキルを磨きながら、独立の準備をしてみませんか?

■ こんなスタッフが活躍中 ■
アルバイトの平均年齢は18歳、正社員は45歳。
幅広い年齢層の方が活躍しています。

温厚な方の多い、アットホームな職場です。
チームワークを大切にしてくださる、お店の雰囲気にあった人を探しています。
少しでも興味のある方は、一度ご連絡ください◎
<応募先>すみや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。