オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たまには焼肉

「たまには焼肉」の求人情報

[ タマニハヤキニク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉・ホルモン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 高円寺駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 新高円寺駅より徒歩12分
勤務地 東京都杉並区高円寺北3-21-20 NKビル 1階 [地図]
運営 株式会社MALAVIDA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン> たまには焼肉

「たまには焼肉」ってどんなお店?
⇒地元高円寺で愛される昭和レトロな
雰囲気の焼肉やさんです。
常連さんでいつも店内はにぎやか。

店名の由来
開業時の閃き。焼肉って日常的な外食ではなく“たまに”に食べるもの、楽しむもの。だから“たまに”を十分に楽しんで貰おうという意味が込められています。それに『たまには焼肉行こうよ』って日常会話ですから覚えてもらいやすいんです。

独立制度
独立をしたスタッフは、高校を卒業し4年間『たまには焼肉』でアルバイトとして活躍していました。副店長も経験し、現在24歳と若手の彼ですが、『たまには焼肉』グループ初の独立支援として高田馬場に新店をかまえて2年経ちました。
今後も彼と同じようにグループで独立支援をし、独立モデルを確立出来る人材を育成します。
基本社員、アルバイトどちらにもチャンスがあります!
社風はまずはやってみよう!
失敗する事を怖がらずチャレンジして、社員、アルバイト関係なくやりたい事をしてもらってモチベーション高く働ける環境を作っています。
独立希望の方へは独立へ向けた目標期間を1年半と設けています。その間に必要な事を学んで下さい!

◆こんな方を求めています◆
・とにかく稼ぎたい方
・チームワークを大切にできる方
・責任をもって働ける方
・ゆくゆくは自分のお店を持ちたい方
・役職キャリア経験よりもどうしたらいいかが重要で夢や目標に向かって行動出来る方


◆当店のここがポイント◆
とことん”肉”にこだわっています!
当店では国産の松阪牛をメインでオリーブ牛、
宮崎牛など他店にはない様々な種類の
お肉を取り扱っています。
お肉に精通している人も認めるお店なんです。
「お客様の喜ぶ顔が見たいんです」Byオーナー
品質のいいお肉を自信をもって勧めることで
サービスの楽しさが味わえるかも!?

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
◎「将来は自分のお店を持ちたい!」
⇒そんなあなたも!
独立支援・フランチャイズ・のれん分け
…全力でサポートします。
◎店長候補・料理長候補 希望の方も大歓迎。
・経験に応じてさらに昇給有(ご相談下さい)
◎年末に新店オープンを控え現在の高円寺店のスタッフがそちらに行くため
今回はそこを補うための高円寺店の募集となります!!
<応募先>たまには焼肉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。