オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 横浜みなとみらい 万葉倶楽部

「横浜みなとみらい 万葉倶楽部」の求人情報

[ マンヨウクラブ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 温泉施設内のお食事処
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市中区新港2-7-1 [地図]
運営 万葉倶楽部株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <温泉施設内のお食事処> 横浜みなとみらい 万葉倶楽部

〜◆温浴施設の先駆け!「万葉倶楽部」◆〜
今から30年以上前、1997年に「東京・湯河原温泉 万葉の湯」を開業。湯河原温泉の名湯を毎日運搬して、東京の街中にいながら温泉が楽しめる施設として、業界でも話題となりました。それから8年後、万葉の湯第8号館として「横浜みなとみらい 万葉倶楽部」が開業。地上8階建てののびやかな空間に、この上ない安らぎを創出する和の意匠。そして彩り豊かな美味の数々。「横浜みなとみらい 万葉倶楽部」は、温泉郷の楽しみを身近で手に入れる贅沢をお届けしています。

〜◆あなたの『指揮』が最高の連携を作る◆〜
今回募集となるのは「店長候補」。多くのパートスタッフさんが活躍するホールの監督役として、活躍いただくポジションです。合計800席以上となる大型施設ということもあり、非常に多くのパートさんがいます。そのため、仕事の要となるのは、パートさんにいかに活躍していただくかということになります。そのためにもパートさん達と積極的にコミュニケーションを取って、よい関係作りを行ってください。
また、日々の運営において重要となるのは、現場での指揮です。パートさん達がそれぞれ個別に動いていると、どうしても不協和音となってしまいがち。そこへ、あなたの的確な指示が入ることで、全体の流れがスムーズになり、良いハーモニーを生み出すのです。
慌しい雰囲気では、お客様も心地良く過ごすことができません。あなたの現場指揮で、余裕が生まれることで、より一層お客様へのサービスができるようになることでしょう。

〜◆現場も管理も事務もメニュー開発も!◆〜
最初は現場でホール業務を学んでいただきますが、それ以降はホール業務に留まらず、幅広い業務を行ないます。
スタッフ管理、売上管理、原価計算、メニュー管理・・・日によってはホールにいる時間が少ないこともあることでしょう。現場も事務系業務も臨機応変に対応していくのが、当社の正社員の役割。多くのことを学べて、大きく成長できることでしょう。
これまで経験できなかったこと、是非学んでください!
成長意欲の高い、あなたのご応募お待ちしています。

※※※調理スタッフ、アルバイト同時募集中※※※
店長候補のほか、調理スタッフ並びにアルバイトスタッフを募集中です!

<万葉倶楽部 会社概要>
■社名:万葉倶楽部株式会社
■本社:神奈川県小田原市栄町1-14-48 ジャンボーナックビル8F(登記本社)
■代表:代表取締役社長/高橋 理
■設立:1997年2月3日
■運営施設
 ◎横浜みなとみらい 万葉倶楽部
 ◎東京・湯河原温泉 万葉の湯
 ◎はだの・湯河原温泉 万葉の湯
 ◎小田原お堀端 万葉の湯
 ◎箱根湯本 天成園
 ◎ニューウェルシティ 湯河原
 ◎伊豆長岡 ニュー八景園
 ◎熱海温泉 ホテル・サンミ倶楽部本館
 ◎熱海温泉 昭和倶楽部
 ◎沼津・湯河原温泉 万葉の湯
 ◎沼津 竜宮海鮮市場
 ◎ホテル京都エミナース
 ◎神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部
 ◎博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯
 ◎北海道 ふとみ銘泉 万葉の湯
 ◎北海道 旭川高砂台 万葉の湯
<応募先>横浜みなとみらい 万葉倶楽部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。