オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 俺のうなぎ 銀座店

「俺のうなぎ 銀座店」の求人情報

[ オレノウナギギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 うなぎ専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 俺の株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ専門店> 俺のうなぎ 銀座店

『入社祝い金制度 開始!』
6月1日以降のご入社の方へ、「入社祝い金」50,000円を支給させて頂きます
(正社員のみ)

◆◇ 俺のシリーズ高級業態”うなぎ”! ◇◆
メディア・口コミでも高評価をキープ★


『俺のうなぎ 銀座店』
素材にとことんこだわり、調理法にとことんこだわる。
うなぎを極める料理人達が集まり、最高のうなぎ料理をお出しするお店です。

店内は白をベースとした、デートや接待などでも使える落ち着いた空間を再現。
うなぎという高級料理をゆったりと堪能できる雰囲気作りを大切にしています。
(席数26席)

当店のうなぎは、純国産のみを使用!
俺の鰻では伝統的なうなぎ料理から、提案型の新しいうなぎ料理まで、
完全店仕込みでご提供させて頂いております。

独自製法のタレ、奥能登コシヒカリを直火で羽釜炊き。
当店の鰻は全て三河一色産の特大鰻のみを使用しており、
食べ易い様に店舗で独自の調理を加えています。
こだわりの和の逸品もご用意しております。

うなぎだけでなく、お米は新潟コシヒカリを羽釜で炊き上げ。もちろんタレなどの全ての素材を国産で統一しています。
そして、調理法も当社独自の調整を行っています。
食材への知識や調理スキル、素材選びなどのスキルまでを磨くことができます!


◎俺の株式会社 会長 坂本孝からのメッセージ◎

~日本が世界に誇る飲食業~
私は、俺の株式会社を創業する以前より、「日本人の繊細なおもてなしの精神」
「ひと皿の料理に込める想いや情熱」「世界のあらゆる業態を吸収してしまう柔軟性」
そうした日本ならではの食文化の素晴らしさをお客様目線で見つめてきました。

私は、包丁を持ったこともありません。料理のこともあまり詳しいわけでもありません。
でも、だからこそ料理人の皆さんをリスペクトできるのだと思います。

料理人の方々が知識と技術とセンスを駆使して造ったひと皿の美食を前に、私は何度も感動してきました。

創業当時は、飲食業で何の実績もない私の言うことなんか聞いてくれないと思っていました。『夢』を共有するなんて格好良すぎ、信じてもらえないだろうとなと思っていました。
でも、少しずつ店舗も増えてきて料理人、サービス人の方たちとの間に信頼関係が芽生えるようになったのです。
私たちはこの8年間で、色々なことにチャレンジしてまいりました。

立ち止まって考える人は世の中にいっぱいいます。

でも、私たちは考えることより、実際にそれを『やる』ことを重要視しています。
なぜなら、失敗してもそれは会社の財産になりますから。

一緒に、新しい環境で私達とチャレンジしませんか?

そして、

『飲食業でしあわせになろう!』
<応募先>俺のうなぎ 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。