オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Mon Nov 19 12:35:00 JST 2018]

◎長時間勤務なし!実働8時間を採用しています◎ 若手女性スタッフも活躍するフレンチイタリアン!

「小林食堂」の求人情報

[ コバヤシショクドウ ]
  • 個人経営
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態フレンチ イタリアン
客単価5000円〜7000円 席数20席〜30席
最寄駅JR山手線 五反田駅より徒歩7分 JR山手線 目黒駅より徒歩10分
勤務地東京都品川区東五反田5-21-6 池田山コープ 1階 [地図]
定休日日曜・祝日・第1月曜日
運営 小林食堂
小林食堂
暖かい雰囲気に包まれた店内です。

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <フレンチ イタリアン> 小林食堂

小林食堂
本格的でありながら気取らない料理
■地元に愛される温かなレストラン
個人店ならではの調理技術を学びたい方、マニュアルに縛られずアットホームな環境で活躍したいあ方など、スタッフ増員募集中!


五反田・池田山を背にした閑静な住宅街に位置する『小林食堂』
イタリアンをベースに、フレンチの繊細さを盛り込み、好きな旬の魚介類を中心とした料理をご提供しています。

オープンキッチンの客席34席。
本格的でありながら気取らない料理の数々をご提供。
お客様の反応が直に感じられもっと美味しい料理を!もっと喜ばれる料理を、と励みになります。
大手資本のレストランとは違い、仕入、お料理、サービス、運営全てが一からの手作りです。

オープン以来、おかげさまで地元のお客様を中心に常連のお客様で賑わっています。
昨年は雑誌「大人の隠れ家レストラン」に掲載され、
今年は高輪の桜祭りや清正公祭りのイベントに出店しました!


■お料理
その日、その日の旬の食材を豊富に盛り込み、お勧めを黒板で提示してお客様にチョイスして頂く方式です。
築地以外にも宮城の親戚から送られてる新鮮な野菜や山菜を「小林食堂」の技法でお客様に堪能していただけるよう日々研究!
食材の組み合わせには自信があります! お帰りになるお客様に「美味しいかったよ!!」と言っていただいている事が宝です。

■アルコール
ワイン業者から直送で今旬のお勧めワインを豊富に取り入れてます。
当店で初めてのワインに出会い、その後そのワインの大ファンになって頂お客様続出です。
その他定期的にワインの造り手をお呼びして試飲会を兼ねて『造り手来日記念パーティー』を開催しお客様に好評を得ています。
これまでですと、フランスからはクレマン・ド・ブルゴーニュを専門的に生産している『ポールショレ氏』、チリ老舗ワイナリーの『ロベルト・エチェヴェリア氏』
に来店いただきました。
また、最近では日本酒・焼酎もご用意し、メニューと合わせています。
ワインだけでなく、別の視点からの挑戦です!

■店内
木目調のやさしい造りにし、くつろげる雰囲気を大切にした店内です。
入口の大きく開いた窓からは自然光が入り、明るい雰囲気です。
締め切られた空間で、淡々と業務をするのではなく、
大窓からのぞく日々の風景が、流れる時間を感じさせてくれます!

------------------------------------------------------
■スタッフ
20代前半から30代前半の若く、元気なスタッフです。
みんな気さくな人達ばかりなのですぐに仲間として意気投合するはず!
女性スタッフも活々活躍中です!
お休みの日にはたまに美味しいもの探索で一緒に食事に行ったり、飲みに行ったりしてます!
一緒に『小林食堂』の仲間として働いてみませんか?
お気軽にご連絡ください。シェフとキッチンスタッフ
------------------------------------------------------
シェフとキッチンスタッフ
シェフとキッチンスタッフ
旬の食材を豊富に使用したお重弁当。
旬の食材を豊富に使用したお重弁当。
木漏れ日差し込む、緑に囲まれたお店
木漏れ日差し込む、緑に囲まれたお店
ランチも1から手作り。
ランチも1から手作り。
趣向を凝らしたディナーメニュー。
趣向を凝らしたディナーメニュー。
オープンキッチンの開放的な職場。
オープンキッチンの開放的な職場。
<応募先>小林食堂

このお店は求人募集を終了しました。