オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「Bi-Ni」の求人情報

[ ビーニ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 会員制BARラウンジ
客単価 20000円以上 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27ビル B2F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社ビーニ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制BARラウンジ> Bi-Ni

◆◇ 西麻布の会員制バーラウンジ『B2』 ◇◆
一流が集う場所で、ワンランク上のスキルを身につけませんか!


2017年2月にオープンした西麻布最大級の会員制ラウンジ。
会員となるのは各界の著名人や大企業の役員など一流の方をはじめ、芸能人や有名人の方々。“ホテルのような接客”をコンセプトに、きめ細やかな心配りで一流のおもてなしをしています。

◆高級ワインをラインナップ◆
ワインは常時150種をラインナップ。ボルドー五大シャトーをはじめ、ロマネコンティなどの高級ワインを豊富に取り揃え、ゲストの皆さまに魅惑の味わいをご堪能いただきます。

◆お客様ひとり一人に心配りのおもてなしを◆
毎日忙しいお客様が“ほっ”と一息つけるような場所でありつつも、人脈が広がってゆく場所。
お店はさながらヨーロッパのサロン。選ばれた人のための空間です。

スタッフそれぞれの個性をいかした、マニュアル通りではできない心配りが大切です。
堅苦しくなく、かといって近すぎない。
絶妙なバランスで、お客様それぞれに合わせたサービスを心掛けています。

◆ソムリエ積極採用中◆
ワインの仕入れ・業者とのやりとりなど、ソムリエとしての業務を個人の裁量に任せます。
自分で考え、判断し、決める。その結果から学び、成長する。実践で確かなスキルを身につけられます。
一流のソムリエを目指す方にはまたとない環境です!

【こんなスタッフ活躍中】
プロ意識が高く、実務レベルの高いスタッフがたくさんいます。
社員は10名。この道10年以上のバーテンダーが2人、8年の経験を持つソムリエもいます。
経験豊富なスタッフのもとで仕事ができ、多くのことを吸収できます。
彼らの知識や技術を全部盗み、彼らを超える、くらいの気持ちで来てください!

アルバイトスタッフは俳優志望の人やホテル業界出身者など、異業種からの転職が多数。
月に1回スタッフ誕生会を行ったり、社員旅行(2018年はハワイでした)に行くなど、オンオフを切り替えて遊ぶときはしっかり遊びます♪
個性あふれるスタッフと共に、楽しく、そして高い意識をもって働きませんか。

【担当者よりメッセージ】
〜B2での経験は、あなたの可能性を広げます!〜


いまの場所でもきっとあなたは成長できるでしょう。
そこから一歩踏み出し、新たな世界を見てみませんか。

一流のお客様を満足させるための知識や技術は、決して無駄になりません。
どんな将来を描いているとしても、あなたの将来の可能性を広げてくれる確かな能力となります。
少しでも興味を持ってくださった方、一度お話してみませんか!
<応募先>Bi-Ni

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。