オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「1988 KORYORI-YA」の求人情報

[ イチキューハチハチコリョウリヤ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お弁当&ケータリング事業のお店
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩9分 東急東横線 中目黒駅より徒歩10分
勤務地 東京都目黒区東山2-3-5 ビラアペックスタワー 1階 [地図]
定休日 土曜日、日曜日
運営 株式会社アベンジャーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お弁当&ケータリング事業のお店> 1988 KORYORI-YA

~~*~~*~~*~~*~~*~~*
中目黒で人気の「1988 KORYORI-YA」が手掛けるお弁当&ケータリング事業!
女性オーナーのお店だから、女性が働きやすい環境!

一緒に働く仲間としっかり連携できる方を歓迎します♪
食に興味がある方、料理好きな方は未経験でも大歓迎です!
~~*~~*~~*~~*~~*~~*


『1988 KORYORI-YA』の女性オーナーが運営する"お弁当&ケータリング事業"
お店を構えているのは中目黒と池尻大橋のちょうど中間の場所。
ロケ弁のご注文やケータリングが、業界の方にとても人気なお店です。

オーナーがフードスタイリストでもあるので、現場に同行して仕事の分野を広げることも可能。メニュー開発などもお任せしていきたいので、自分で考えて動きたい方大歓迎です。

もちろん未経験者の方も大歓迎♪
皿洗いだけでなくすぐに調理などの仕込みをお願いしたいので、吸収できることがたくさんあると思います。

*** 女性が働きやすい環境を整えています! ***
◆土曜・日曜は完全休み
土曜・日曜日はお店が定休日のため、完全にお休みです。
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始の長期休暇あり。
家庭や趣味などのプライベートとの両立がしやすく、女性にとって働きやすい職場です。

◆勤務時間
女性でも体力的にも無理なく働ける1日8時間以内の労働を採用!
※ラストまで働ける方だと助かります!優遇いたします♪
※早朝から働ける主婦(夫)の方でも大歓迎!!

◆女性スタッフがイキイキと活躍中
中目黒で人気の「1988 KORYORI-YA」が手掛けるお弁当&ケータリング事業
女性オーナーのお店だから、女性が働きやすく、活躍できる環境づくりを心がけています。
お仕事の話だけでなく、ファッションや恋愛話などフランクになんでも話せる楽しい職場です。

◆個人店ならではの成長できる環境
少人数制の個人店なので、働いていく中で幅広い経験が積めます!

①毎日が実践の場
少人数のお店なので、下積み期間は一切ありません。
すぐに即戦力となってもらえるよう、オーナーが優しくサポートします。

②スキルアップが叶う!
肉、野菜など食材の知識や目利きを学べ、お料理をおいしく魅せる盛りつけ方なども身につく環境です☆
未経験でも大歓迎!
食についてすごく興味がある方、調理業務の経験は乏しいが料理を作ること自体が好きな方はぜひご応募ください。

③独立支援が充実
お弁当をつくるための調理など、多くの学びがある環境です。
技術の指導から、経営のノウハウまで学びたいことは何でも指導致します。
将来、お弁当事業を検討されている方には最適の職場です◎
熱意ややる気のある方への指導は惜しみません!

< こんな方におすすめ >
・男性にも負けないくらい、しっかり稼ぎたい方
・ライフスタイルが変わっても長く働き続けたい方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・「おいしい」と言われることが何より嬉しい方
・とにかく料理をつくることが好きな方
・将来は料理長など、責任者として活躍したい方

< 採用者からのメッセージ >
私達は地域の皆様に末永く愛されるお店を目指しています♪
女性ならではの感性を大切にして、一緒に盛り上げてくれる方大歓迎です!
まずはお気軽にご応募下さい♪
皆様からのご応募お待ちしております★

お店の公式SNSもぜひチェックしてみてください♪
Instagram→@1988koryoriya
FACEBOOK→@1988koryoriya
<応募先>1988 KORYORI-YA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。