オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「Giotto」の求人情報

[ ジオット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 トラットリア、ピッツェリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅より徒歩4分 都営大江戸線 中野坂上駅より徒歩4分
勤務地 東京都中野区本町1-25-7 [地図]
運営 株式会社ノーザンコマーシャル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア、ピッツェリア> Giotto

<<本格ピザ窯料理とコーヒーの専門店☆>>

☆新宿から電車で5分!!!東京メトロ丸の内線、都営大江戸線、中野坂上駅徒歩3分!山手通に面したお店です。

★木を基調とし、入り口の広い窓から光が差し込み、温かい感じの店内。
入ってすぐに見えるのは、イタリア製のピザ窯!
平日ランチはオフィスの方たちで満席に、ディナータイムや土日は地元の方たちなどにご利用いただいてます!!
カップル、ご家族、お友達同士の食事会など、おひとりでのご利用もあり、いろいろな方に来ていただいてます。


☆料理はピッツァを中心に、前菜、パスタ、お肉お魚料理を提供しています。もちろん、ピザ窯を活かした料理やドルチェにも力を入れております。
食材もイタリアの食材や国産物の野菜やお肉、魚介などにこだわり、ピザ粉、チーズ、オイルなど、他にもイタリア産の野菜を使い、仕込みから手作りで提供します。

☆ドリンクは、ビール、グラスワインと気軽に飲めるスタイルのものを用意しています。カフェはオリジナルで用意したコーヒー豆を使用し本格的なコーヒー、エスプレッソなども楽しめるお店です。

☆雇用形態はアルバイトでの募集になりますが、ゆくゆくは社員や店長候補を目指したい方もお待ちしています。
小さなお店なので、未経験の方は多くのことを早く経験でき成長することができます。経験者の方は、今までの経験を活かしていただくことのできる場所です。
イタリアンレストランとしては、カフェにも力を入れているので、通常のコーヒー以外にもラテなどの提供により、ホールスタッフはラテアートができるようになります。
気軽に働きながら自慢できるスキルが身につけられます。

☆在籍スタッフは、学生、フリーター、主婦などいろいろな方がいます。アットホームな環境で、店長含め社員とアルバイトとの距離感も近いので、スタッフ同士が仲がいいのですぐに溶け込めると思います。

☆賄いも付きます‼
お店で出しているピザやパスタが食べれちゃいます!!学生や一人暮らしのかたには必見!(笑)

☆コロナの中でも、売上を落とすことなく、年々業績が上げってきています。
これからも2号店出店などの構想も考えております。

まずはお気軽にご応募ください。たくさんの方とお会いしお話ができればと思っております。
<応募先>Giotto

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。