オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. よしみグリル 横浜店

「よしみグリル 横浜店」の求人情報

[ ヨシミグリル ヨコハマテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛牛ハンバーグとオムライス
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩3分 JR根岸線 桜木町駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ 1F [地図]
定休日 ランドマークプラザ休館日に準ずる
運営 株式会社 YOSHIMI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛牛ハンバーグとオムライス> よしみグリル 横浜店

みなとみらい:ランドマークプラザ内!
★スタッフ増員募集中です★


北海道から始まったレストラン「よしみグリル」
北の大地で育った美味しい食材を集め、ハンバーグを中心に洋食メニューをご提供しています!

(メニュー例)
◆北海道産牛のハンバーグ
新鮮な北海道旧もも肉と腕肉のみで作る当店自慢のハンバーグ。
ジューシーかつ深みのある、牛肉本来の味わっていただくメニューです。

◆特製オムライス
農場指定の厳選した新鮮な卵だけを使用。
ふわとろの食感とドレスとのような形に一つひとつ丁寧に仕上げたオムライスです。

とびきりのおいしさは、北海道へのこだわり。
よしみグリルは、北海道生まれのレストラン。

その他、北海道から直送の濃厚ソフトクリーム、オリジナルスフレパンケーキなどもご用意。
ランチ、カフェタイム、ディナーと一日を通してお楽しみいただくお店ですよ!

店内のイス・テーブルは家具の町旭川で制作したオリジナル。
お客様にゆったり、楽しくお食事いただけるような空間のご提供も怠りません!


◆人にはだれでも Just!(これだ!)というものがあります:株式会社YOSHIMI◆
私たちには目指すことが3つあります。

1.おいしいは、たのしいねっ
2.あなたらしい!こと、大好き
3.好奇心、想像力、そして『挑戦』

YOSHIMIのレストランに来てよかった。
と思っていただけるように、いつも努力しております。

とにかく楽しく!
いつも笑顔で!
何か新しいものを創りたい!
あなたに会えてよかった、といわれる仕事がしたい!

これだ!と思うことに出会えたら、とことん向き合い、まっしぐらに突き進んでみてください。
<応募先>よしみグリル 横浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。