オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:05]

「羅生門」の求人情報

[ ラショウモン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 10席未満
最寄駅 JR根岸線 港南台駅より徒歩7分 ブルーライン 港南中央駅よりバスで20分
勤務地 神奈川県横浜市港南区港南台3-22-6 荒洋ビル 1階 [地図]
定休日 火曜日
運営 有限会社羅生門

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 羅生門

■□■ 地元の人々に愛され続けて30年以上!昔ながらの焼肉店 ■□■

◆ 店長自らが選ぶ上質なお肉 ◆
厚切りの特上リブロース、上カルビ・上ロース・リブ芯が揃った羅生門上物セットなど。
メニューには、店長がこだわるA5ランクの和牛が勢揃い!
お肉の味がよりわかるように、タレは薄味でお出ししています。

お肉以外には、自家製の甘辛タレでつくったエビとホタテのケジャン風や鶏をまるまる一匹使用したサムゲタンなどの人気メニューも◎ 
チョレギサラダ、カルビクッパもリピーター多数!
当店には、自慢の料理がたくさんあります!

◆ お店の雰囲気 ◆
港南台駅から歩いて7分程すると、赤字で書かれた『羅生門』の看板が見えてきます。
お店の外には、混雑時にも座ってお待ちいただけるように赤いベンチを用意。

煉瓦造りの入り口から中に入ると、店内はブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気になっています。
どなたでも、ゆったりと寛げる焼肉屋です。

◆ 常連さんの多い、昔ながらの焼肉店 ◆
今年で33年目を迎える『羅生門』は、40席未満のお店です。
昔ながらの小さな焼肉店だからこそ、一人ひとりのお客様を大切にしています。

オープン以来、丁寧な仕込みをかかさずに、上質なお肉を提供し続けてきました。
嬉しいことに、地元の人々に愛され続けて、今ではたくさんの常連さんがいらっしゃいます。
これからさらに、お店を盛り上げてくださる方を募集中です!

◆ 担当者からのメッセージ ◆
良いお店とは、みんなで力を合わせてつくるものだと私たちは思っています。
ぜひ、一緒にお店づくりの力を貸して欲しいです!
未経験の方も歓迎ですので、お気軽にご応募ください!
<応募先>羅生門

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。