オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. レストラン・ラ・マティエール
<経験よりも人柄を重視!>店長候補さん積極採用中◎神楽坂の人気フレンチ店♪ワイン選定にもチャレンジ!

「レストラン・ラ・マティエール」の求人情報

[ レストランラマティエール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 一軒家フレンチレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩2分 
勤務地 東京都新宿区神楽坂6-29 [地図]
定休日 月曜日+2日不定休
お客さまを大切にできる方なら大歓迎◎
お客さまを大切にできる方なら大歓迎◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜 ※給与は経験・能力に応じて決定します
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎あなたのお人柄を重視します
勤務時間 10:00~23:00(休憩あり)
休日・休暇 月6日~(毎週月曜日+2日)
年末年始休暇・夏季休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 独立支援制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==◎◎============
\神楽坂の人気フレンチ店!/
今回重要視するのはあなたの【人柄】です!
面接でいろいろとお話を聞かせてください♪
===========●◎===


★求める人物像:お客様を大事にできる方★
経験・スキルは問いません。人柄を重視します。
お客さまを一番大切にする気持ちがあれば大丈夫◎
一緒に働きながら、当レストランの雰囲気に慣れていってくださいね!

【 仕事内容 】
接客、予約管理、売上管理など、ホール業務全般をお願いします。
次期店長・マネージャーを目指して、個性や感性を発揮してください。

■ワイン好きな方、ワインのことをしっかり学べます!
ワイン選定やサーブなど、ソムリエ業務を兼任しながらスキルが身につきます。

〜◆ 「自分のお店を持ちたい!」という夢をもっている方を歓迎します ◆〜
独立を目指す方!予行練習だと思って実践・経験が積めます。
接客・調理から、開業や運営・経営のノウハウを惜しみなく伝授。
「将来はこんなお店をやりたい」という思いがあれば、参考になることも教えます。

【 こんな方を歓迎します 】
●フランス料理・文化に興味がある方
●人を喜ばすことが好きな方
●スキルアップを図りたい方
●向上心のある方
●素直な気持ちで、新しい知識を吸収したい方

まずは一度お話をしましょう!あなたのご応募をお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>レストラン・ラ・マティエール 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <一軒家フレンチレストラン> レストラン・ラ・マティエール

お料理に合うワインを選定!
お料理に合うワインを選定!
★神楽坂の一軒家フレンチレストラン★

~□ クラシカル・フレンチ □~
オーナーシェフが自らが豊洲に出向いて選んだ鮮魚。
良いものを求めるうちに自然と仕入れることになった有機野菜などの食材を使ったフランス料理のフルコース。
前菜、メインからデザートを愛情と手間暇をかけて、お客様の前にお出しします。
シンプルでありながら一皿一皿に輝きが感じられる、ワンランク上のフランス料理を提供しています。

~□ 上質な大人の空間 □~
白を基調とした、心地いい緊張感と落ち着きが融合した店内。
お料理・お客様と合わさって完成するよう、シンプルな空間に仕上げています。

記念日や会食など、特別な食事を中心に、いろんなシーンで楽しんでいただいています。
常連客から観光客まで、幅広い客層に至福の時間を過ごしていただいています。

~◆ 風通しの良い職場 ◆~
人間関係が良いのも特徴的。4~6年と長く続けるスタッフが多い職場です。
スタッフ同士の仲も近いので、日々切磋琢磨し、協力することを大事にしています。
忙しい時間帯も当然ありますが、一緒に働く仲間と共に乗り越えていきましょう。

~◆ 料理に合うワインの組み合わせが学べます ◆~
多数のワインをそろえている当店。
ワインそれぞれがもつ特徴や産地を一から学べます。
サービススタッフも料理人も、ワインの知識は必要不可欠。
ワインに合う料理を考えたり話し合ったりと、いろんなアイデアを出し合っていきましょう。

~・~・~・~・~・~・~・~
料理やワイン、スタッフとお客様がすべてそろってはじめて成立するのがレストランです。
なに一つも欠けてはいけません。
すべてを高いレベルで保ち続けるために、日々努力を続けるのが当店。
そんな職場で、キャリアアップ・スキルアップを目指していきませんか?

今回は完全人柄採用です◎
面接ではリラックスしながら、いろいろなお話ができることを楽しみにしています!
ワインサーブのおもてなしも◎
ワインサーブのおもてなしも◎
今回は完全人柄採用!
今回は完全人柄採用!
店長候補として活躍できるチャンス◎
店長候補として活躍できるチャンス◎
みなさまからのご応募をお待ちしてます!
みなさまからのご応募をお待ちしてます!
<応募先>レストラン・ラ・マティエール
店長候補・マネージャーの募集
レストラン・ラ・マティエール
レストラン・ラ・マティエール [一軒家フレンチレストラン]
神楽坂駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給40万円〜