オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「East-142」の求人情報

[ イーストイチヨンニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ・イタリアン・ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区東池袋1-4-2 三経33ビル B1 [地図]
運営 INSOU東日本株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・イタリアン・ダイニングバー> East-142

-------------------------
昼はカフェ、夜はワインを楽しむダイニングバー『East-142』
-------------------------


~◆ワインに合う創作料理◆~
料理はイタリアン・フレンチをベースに、和の食材やトレンドも意識したメニューラインナップ。ワインに合う創作料理で、高級レストランにもひけをとらないクオリティを目指しています★

~◆ソムリエがおすすめ◆~
世界中から集めたワインをソムリエ・ソムリエールがお客様にご提案。
その日の料理やお客様の気分に合わせて最高の1本を提案します。
ソムリエとして経験がある方、ワインを勉強したい方、ソムリエの資格取得を目指す方にピッタリの環境です!

~◆大人の夜遊び空間◆~
ゆったりソファ席のカウンター席、テーブルをぐるりと囲むテーブルソファ席など、ゆっくりお食事を楽しんでいただける大人の空間。
内装やカラーには遊びゴゴロを入れ、お茶目な大人たちが深夜まで時間を忘れてくつろげるお店です。

【『East-142』で働くここがポイント】
◎駅チカのオシャレ空間!
◎ワインに詳しくなれる&経験活かせる!
◎勉強できる、ステップアップできる!
◎今後も新店計画があり!活躍の幅が広がる!

当社では今後5年で飲食事業を大幅に拡大していきます。
「5年で40店舗出店」を目指しており、ポジションはどんどんできていくため、意欲のある方にはハイスピードでの昇給・昇格が見込めます。

スタッフの知恵・個性を生かして新たな業態を生み出していきたいと思っているため、あなたのアイデアをカタチにする絶好のチャンスです!
将来独立を目指している方にとっても、たくさんのことを吸収できる環境だと自負しております★
新しくスタートするお店を一緒に盛り上げてください!
<応募先>East-142

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。