オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 横浜焼きそばセンターまるき 横浜アソビル店

「横浜焼きそばセンターまるき 横浜アソビル店」の求人情報

[ ヨコハマヤキソバセンターマルキ ヨコハマアソビルテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼きそば酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩1分 東急東横線 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-14 ASOBUILD(アソビル) 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Omnibus 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼きそば酒場> 横浜焼きそばセンターまるき 横浜アソビル店

~〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
毎月支給されるインセンティブ!福利厚生充実◎
横浜駅直結の人気スポットで働こう★
将来設計ができるお店であなたの夢をキチンとかなえる♪
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜

◆◆ 『横浜焼きそばセンターまるき』とは? ◆◆
神奈川で次々と店舗を拡大している『横浜焼きそばセンター』。
横浜駅直結の新スポット『アソビル』内のこちらの店舗では、お子様連れのご家族やおひとり客を中心に、連日たくさんのお客様が訪れます。

店内は木を使った素朴な手作り感にあふれ、フラっと入りやすい温かみのある雰囲気が人気。
ベビーチェアを完備し、ベビーカーもすんなり入れる店内にてキッズプレートを用意していることも人気の秘訣です★

さらに横浜駅直結という便利さから、「ちょっと小腹を満たしたいな」「仕事帰りに少しだけ飲んで帰ろう」というお客様も多くいらっしゃいます。
回転率が速い分、きびきびと働ける気持ちの良い職場環境です!

+。*\\ココがポイント!//*。+゚
◆未経験者OK!お店を一緒に盛り上げよう◆
現在のスタッフは20代中心(平均年齢26歳)。チームワークも良く、活気あふれるメンバーばかりです。
ともに切磋琢磨していくことで、より仲間意識が高まり、絆が強くなることでしょう!

笑顔、元気、気遣いと感謝。それさえあれば飲食店勤務未経験者も大歓迎!
横浜は上大岡・野毛を中心に12店舗の居酒屋を展開している『オムニバスグループ』が培った接客や調理の基本を、イチから丁寧に教えます。
スタッフ全員がわいわいと楽しみながら、成長を実感できるお店を一緒に作りましょう!

そのほか、業績に応じて支給される毎月のインセンティブや、家族手当も充実で、やる気がどんどんアップします!

◆目指せ店長!社内独立の実績あり◆
『横浜焼きそばセンターまるき』では、独立希望者大歓迎!
お店をお任せできる知識やスキルを身につけたら、そのまま店長に就任!店舗運営を丸ごとお任せしちゃいます◎

いつかは自分のお店を持ちたいと考えている方は、ぜひ『横浜焼きそばセンターまるき』で店長を目指してください!

独立に向けて資格を取りたいという方も、しっかり支援しますよ♪
まずはお気軽に、あなたからのご応募をお待ちしております★



【運営会社:株式会社Omnibus】
当店を運営する株式会社Omnibusは、飲食事業のほかにも、解体・内装工事やリノベーション、看板製作などの事業も展開。
幅広く事業を行うことで、コロナ禍でも安定した業績を誇っています。

事業内容
・飲食店の経営
・飲食店の経営に関するコンサルティング
・デザイン、衣料雑貨の販売
・店舗、住宅の内外装の企画、設計、施工

◆スタッフみんなが楽しいと思える環境です◆
社員みんなが楽しいと感じる仕事場でありたい。
そんな思いを大切にする『オムニバスグループ』では、店舗の垣根を越えてスタッフ同士が楽しむ時間もいろいろ。
社員旅行のほか、店舗をまたいでのBBQ、新年会などは自由参加ながら出席率は高め。
さらに、常連のお客様を交えたサッカー大会など、地域と一緒に盛り上がるイベントもあります。

そのほか、業績に応じて支給される毎月のインセンティブや、家族手当も充実◎
やる気がどんどんアップします!

◆面白い取り組みをどんどんスタート!◆
オムニバスグループでは、お客様はもちろん、働く社員も楽しめるように数々の取り組みを実践中!
Youtubeの「Omnibus オムニバスチャンネル」では、各店舗やスタッフの雰囲気が伝わるPVやDIYの様子などをご紹介。
有名人とのコラボ企画も盛りだくさん!
社員が笑顔で楽しみ、お客様に笑顔をお届けできるコンテンツを、これからもどんどん発信していきます◎

◆独自の働き方改革を実践中!◆
どんな風に働きたいかは人それぞれです。
「とにかくガッツリ稼ぎたい」
「家族との時間を大切にできるように休みがほしい」
「どんどんスキルアップしたい」
「将来は自分のお店を持ちたい」などなど。
あなたの希望をぜひお聞かせください。
ライフスタイルや将来の夢に合わせた働き方を、一緒に実現していきましょう!

少しでも興味を持たれたら、まずは一度お話ししませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>横浜焼きそばセンターまるき 横浜アソビル店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。