オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アッ!そうだ ステーキ 水天宮前店

「アッ!そうだ ステーキ 水天宮前店」の求人情報

[ アッソウダステーキスイテングウマエテン ]
▼お店データ
業態 ステーキ、ハンバーグ
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-3 日本橋梶原ビル 1F [地図]
運営 チムニー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ、ハンバーグ> アッ!そうだ ステーキ 水天宮前店

◆□ 東証一部上場の安定企業!待遇・給与・各種サポート大切も充実★ □◆
~そんな会社の肉ブランド『アッ!そうだ ステーキ』での募集です!~


場所は水天宮前駅、人形町駅から歩いてスグ。
オフィス街の中心部にあるステーキ専門店です。

店内は木を基調とした明るくカジュアルな雰囲気!
肉料理のお店ではありますが、世界の国旗やモデル銃などを展示し、内装へのこだわりもしっかりしています。
ご家族やご友人とのお食事に最適!日常的にも使いやすい肉ブランドを目指しています♪

=スタッフは幅広い年代を採用!=
現在のメンバーも、20代の若手~ベテランスタッフ(社員・アルバイト)が幅広く活躍しています。
年齢・性別に関わらず、誰もが活躍でき、意見を出し、成長していける環境です。
皆で協力して仕事に取り組む、そんな当たり前のことがとても大切と考えています☆★

【 運営:チムニー株式会社 】
”1人ではなくみんなで、より多くのお客様に満足していただけるお店作りを目指そう!”

創業1984年から掲げてきた、チムニー株式会社のコンセプトです。

現在では、「はなの舞」などの有名ブランドを全国に740店舗以上展開しています。
ぶどう事業部や洋食事業部等、各部門ごとに特化した事業展開をしており、本当にお客様が求められるお店作りに向けて、日々成長を繰り返しています。
今後の出店計画も着々と進んでおり、あなたの活躍できるポジションも更に広がっていきます!

「目の前のお客様を大切に」「お客様に喜んで帰っていただく」その事を何よりも大切に。
”美味しかった、また来たい!”そんなお声をこれからもお掛けいただけるよう、私たちは更に上の企業を目指していきます。

◆多店舗・多ブランドで学べる!◆
当社では、専門媒体や「はなの舞」をはじめとした様々なブランドを展開しています。
そのため、幅広い知識や技術が身に付く、かつ学んだ経験を他店舗で実践し、自身のスキルアップをしていけます。
中途採用も積極的におこなっているため、色んな経験を持っている人達と働けることもメリットの一つです。

◆あなたの「頑張り」を会社として評価します!◆
積極的に仕事を学びに行ったり、新しい挑戦をしたり、メンバーのサポートをしたり。
経験や性別・年齢だけではなく、そのような”成果(頑張り)”をしっかりと評価する会社です。
努力した分だけ活躍できるステージが増え、給与も上がっていきます。
年間休日105日や長期休暇、退職金、社員独立制度etc.
状況に応じては”週休3日制”の働き方も!(条件あり・応相談)

全てはあなたの”頑張り次第”です。
是非ひたむきにチャレンジし続けてください!

■ ブランド一覧 ■
□海鮮居酒屋はなの舞
□龍馬軍鶏(しゃも)農場
□さかなや道場
□豊丸水産
□魚鮮水産
□その他ブランド(25ブランド以上)
<応募先>アッ!そうだ ステーキ 水天宮前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。