オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

NEW! 西麻布イノベーティブレストラン■調理スタッフ募集■スキルアップ・独立志望の方ご応募下さい!

「ICHII」の求人情報

[ イチイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イノベーティブレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区西麻布3-1-22 サイビル 2F [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社イチイ
経験は問いません気軽にお問い合せください
経験は問いません気軽にお問い合せください

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ※試用期間3週間:給与変更なし

◎昇給あり
◎業績連動での賞与あり
◎交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ジャンルは問いません。
クリエイティブな料理を作れる方、向上心・探求心のある方。
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制・休憩あり)
◎終電考慮いたします!
終電考慮
休日・休暇 月6日休み
※月曜定休となります。(定休日以外に2日の不定休)
◎年末年始・夏季休暇 各6日あり!
◎慶弔・有給休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ◇昇給あり
◆業績に応じて賞与あり
◇独立支援制度あり
◆雇用保険あり・労災保険あり
◇交通費全額支給
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇ 仕事内容 ◇◆
メインのシェフとしての業務全般
仕込みや調理、盛り付けなどの調理業務全般をお願いします。
現在のシェフが山梨出身であることから山梨の食材を中心に取り寄せていますが、
今後は新しいシェフがメニュー作成・仕入先の選定などこれまでのスキルを活かしてご活躍いただけます。

【これまでのジャンルは問いません!】
イノベーティブな料理を提供しているので、和食、イタリアン、フレンチ、中華などこれまでの経験ジャンルは問いません。
一緒に新しいものを一緒に考え様々な要素を取り入れ他の店と違う独自のレストランを一緒に作りましょう。

上昇志向のある方、向上心、探求心のある方、ぜひご応募ください!
ご経験が浅い方でも意欲があれば大丈夫。スキルに合わせ、丁寧に教えますのでご安心ください!

◆◇ 独立希望者も歓迎 ◇◆
独立志向のある方は積極的に応援!
メニューの考案からオペレーション。何でも積極的に参加し取り組める職場なので、貴方の持ち味を発揮して下さい。貴方にあった経験を積んで見てはいかがでしょうか?
将来自分のお店を持ちたい、そのために経験を積みたい。
そうした目標をお持ちの方を応援します!

◆◇ お店で働くメリット ◇◆
*頑張った分だけ昇給あり。
*日比谷線六本木駅から徒歩2分なので通勤もラクラクです。
*自分の考えや、やりたい事を自由に表現できます。

◆◇ こんな人に来てほしい ◇◆
*オリジナリティある料理作りをしたい方
*スキルアップを図りたい方
*経験有無に関わらず、しっかりとした飲食業務を身につけたい方
*独立を本気で考え、目標に向かっていろんな経験をしたいと思っている方大歓迎!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ICHII 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <イノベーティブレストラン> ICHII

経験豊かな渡邉シェフがお教えします。
経験豊かな渡邉シェフがお教えします。
*******************
西麻布にひっそりと佇む、看板のないお店。
シンプルなロゴマークが目印の、イノベーティブレストラン『ICHII(イチイ)』です。
国内の信頼する生産者から届いた厳選食材を使い、日本の食文化を大切に
美味しいだけでなく、視覚的にも楽しめる、クリエイティブで驚きのある料理を提供しています。
*******************

《調理スタッフ&調理補助を募集中!》
スキルアップしたい方や、自身の腕前を試してみたい方、大歓迎!
『ICHII(イチイ)』でクリエイティブな料理を探求しませんか?
調理未経験・経験が浅い方からのご応募もお待ちしています◎

■□ ICHIIのご紹介 □■
日比谷線・六本木駅の1C出口より徒歩2分。
あえて看板を出さずに営業することで、非日常の特別感を演出しています。
完全予約制の上質な雰囲気であり、お客様の年齢層も高め。
落ち着いた雰囲気で食事を楽しめるとあって、会食やご接待などで多く使われているお店です。

■□ シェフのご紹介 □■
都内の『アクアパッツァ』で本格的に料理を学び、渡伊。
トスカーナの二つ星レストラン『ARNOLFO』にて本場の料理に触れ、帰国後は三つ星フレンチレストラン『レフェルヴェソンス』で研鑚を重ねました。
これまでの私の経験を、スタッフ一人ひとりのスキルアップや今後のキャリア形成に役立てられればと思っております。


〜ICHIIよりひとこと〜
『ICHII(イチイ)』では、各自の独創性ある表現をのばしていきます!
経験豊富なシェフのもとで、各自が自分らしくのびのびと料理に取り組める当店。
料理人として大きく成長できる場所であり、日本最大級の料理人コンペティションである《RED U‐35》2021年大会においては、私どもの前シェフがグランプリを受賞し、その後独立し故郷である山梨で開業しています。

「将来は独立して自分のお店を持ちたい」
「料理に真剣に向き合い、食のプロフェッショナルとして高みを目指したい」
「これまでとは違うフィールドで、イノベーティブなチャレンジがしたい」
そんな想いを持つ方からのご応募は特に歓迎です◎

当店で働くことが、あなたの今後の料理人としての人生にプラスになることをお約束します。
ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!
ラビオリ
ラビオリ
ズッキーニ・ムール貝
ズッキーニ・ムール貝
個室
個室
ライブ感のあるオープンキッチン
ライブ感のあるオープンキッチン
独創的なデザインの空間
独創的なデザインの空間
ICHIIの詳細画像8
<応募先>ICHII
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
ICHII
ICHII [イノベーティブレストラン]
六本木駅より徒歩2分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜50万円