オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 築地 味の浜藤 醍醐味

「築地 味の浜藤 醍醐味」の求人情報

[ ツキジアジノハマトウダイゴミ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 東京駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1 [地図]
定休日 無休
運営 味の浜藤株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング> 築地 味の浜藤 醍醐味

◆創業90年を超える築地の老舗メーカーが運営◆
創業は大正14年。
水産加工品を製造しデパ地下などで販売をしてきた〈味の浜藤〉がお届けする和食料理の〈醍醐味〉
築地で魚一筋に鍛え抜き、魚を知り尽くした職人の目利きと技から生み出される日本料理や、1938年より半世紀以上にわたり造り続けてきた『銀鱈の西京漬』など、伝統に培われたこだわりの商品は、たくさんのお客様にお楽しみいただいています。

老舗の中にありながら、飲食事業部はまだ始まったばかりなんです。
事業部を一歩一歩大きくするためには、あなたの力が必要です!
〈醍醐味〉を通じて「味の浜藤」ブランドを広めていきましょう!

◆厳選した海の幸と日本酒をお届けするお店◆
〈築地 味の浜藤 醍醐味〉がお届けするのは、化学調味料を一切使用せず素材本来の味を生かした四季折々の料理と、日本全国から厳選した日本酒。

日本の伝統的な味わいを気軽にお楽しみいただけるよう、お店は東京駅八重洲口からすぐ!
落ち着いた雰囲気でゆっくりお過ごしいただけるよう、店内は木や土壁でまとめた茶系のモダンな雰囲気でまとめています。

◆働きやすさを目指して安定した労働環境を!◆
築地の老舗〈味の浜藤〉が飲食業界に参入して、一番驚いたことは飲食業界で働く人たちを取り巻く労働条件の問題です。
サービス残業や不安定な休日など、飲食業界の新参者である〈味の浜藤〉には衝撃的なことでした。

そこで〈築地 味の浜藤 醍醐味〉では、そんな状況を少しでも改善するために、以下のことに取り組み、一緒に働くスタッフの☆オール社員化☆を目指しています。

◎安定した休日・休暇の取得
◎週休2日制
◎残業代の支払い
◎休日出勤代の支払い


安定して働ける築地の老舗〈味の浜藤〉がプロデュースする〈醍醐味〉で、長く一緒に働きませんか?
<応募先>築地 味の浜藤 醍醐味

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。