オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:46]

最短3か月でカウンターに◎若手の方でも直ぐにデビュー出来る環境!月8~9日休み◎賞与年2回

「松栄 六本木」の求人情報

[ マツエロッポンギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前寿司
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木6-7-9 エムズ 六本木 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社ピューターズ
美しいカウンターで自慢の握りを
美しいカウンターで自慢の握りを

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※経験・スキルを考慮し決定します。
※上記には固定残業代を含みます。
未経験の方:月給27.7万円の場合、6.3万円/45時間相当を含む
経験者の方:月給35万円の場合、8万円/45時間相当を含む

※弊社では固定残業制度を取り入れています。
月の残業時間が45時間に満たない場合でも、給与額の変動はありません。

◆昇給:年1回
◆賞与:年2回(6月・12月)※業績による
◆交通費全額支給
◆社員寮あり
◆休日・待遇等は下記の各項目をご参照ください。

※試用期間1〜3か月あり(経験・スキルにより短縮あり)
※試用期間中の給与・待遇変わらず

【年収例】
一般職(34才/入社3年)年収473万円
料理長(55才/入社8年)年収621万円
店長(48才/入社12年)年収670万円

<年齢・経験問わずキャリアアップが可能!>
入社半年で店長に抜擢され、現在は責任あるポジションで仕事を全うしている方もいます。
意欲的に挑戦できる方は成長も早いです。
あなたの力をここで発揮してください。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ▼寿司業態で調理経験のある方
▼和食・割烹業態で調理経験がある方
▼魚を捌くことが出来る方

★職人気質な風土ではありません!
★若手スタッフも伸ばし、育てる文化がある環境です!
※マネジメント経験がある方は更に優遇いたします♪
勤務時間 10:30〜23:30(シフト制・休憩あり)
※終電考慮します。ご相談ください。
終電考慮
休日・休暇 ◆当社規定による
◆月9〜10休み(年間公休110日、定休日:日曜・祝日)
◆有給休暇
◆特別休暇
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆昇給年1回(7月)
◆賞与年2回(6月、12月)※業績による
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆健康診断(年1回)
◆インフルエンザ予防接種あり(年1回)
◆社員旅行あり
◆ベネフィット・ステーション加入
◆特定疾病保険(がん保険)加入費用会社負担※入社3年以降の従業員対象
◆社員寮あり
◆社割あり
◆食事補助あり
◆制服貸与
◆友人紹介制度あり
◆バイク通勤OK
海外研修 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==◎◎============
寿司・和食・割烹業態経験者は大歓迎!
正社員比率約8割で顧客×従業員満足度UP♪

これから寿司業態に挑戦したい!
中々カウンターで握らせてもらえなかった…
そんな方々も大歓迎!
何よりも重要視するのはあなたの「人柄」です!!
面接で色々とお話を聞かせてください。
===========●◎===


〜寿司職人を募集しています!〜

【仕事内容】
仕込みから、調理まですべてをお任せします。
ホールが忙しいときはホール業務を手伝うなどもあります。
多くの魚をさばくことになるので、魚の目利き技術が身につきます。
寿司職人経験者は、ご自身のこれまでのスキルを活かして、即カウンターデビューもあります。

当店は恵比寿で50年以上続く老舗江戸前鮨店の二号店です。
六本木駅からほど近い小路の奥にあり、知る人ぞ知る隠れ家のようなお店です。
お客さまは接待や、お友達との会食、普段使いなど、シチュエーションはさまざま。
お客さまが居心地良くお食事を楽しめるよう、おもてなしをお願いします。

業界イメージを払拭!技術を惜しみなく継承
これまで寿司業界では「見て覚えろ」が当たり前でした。
ですが、こうした寿司業界に根づく昔ながらの風土は、寿司職人を目指したいと思ってくださる方にとって、ハードルが高くなっているのではないかと考えました。
そこで、私たちは経験の浅い若手スタッフには魚の捌き方、シャリの作り方、握り方と段階を踏まえ丁寧に教育します。
今まで培ってきた技術をお教えしますので、経験の浅い方は着実に寿司職人へのステップアップを。
経験者の方は更なる高みに向けて、私たちはあなたの成長を全力でサポートいたします。

早期カウンターデビュー実現でやりがいUP!
スキル次第で最短3ヵ月でカウンターに立つこともできますので、早期にデビューも可能です!(渋谷店)
接待や会食、また訪日観光客や家族連れなど、お客さまのご利用用途はさまざまです。
寿司職人はカウンターでの業務のため、お客さまとの対話や所作も重要となりますが、その分やりがいも十分です。
他の寿司店でなかなかカウンターに立てなかった方も、スキル次第で即カウンターデビューのチャンス!

正社員比率約8割で最高の『おもてなし』が出来る環境を
質の高いお料理とサービスをお客さまにご提供し、お客さま満足度を更に上げるために、社員比率を高くお店を運営しております。
またシフトも安定しておりますので、急な出勤もなくスタッフのみんながしっかり休める体制を整えております。
『良いサービスは良い環境から』
スタッフが長く安心して働けるように、働きやすい環境作りを最優先に考えて店舗運営を行っています。

【求める人物像】
◎人に接すること、人を喜ばせることが好き
◎気配りができる
◎自分で考え、指示されなくても率先して行動ができる
◎前向きに考えることができる
◎楽しく、やりがいをもって働きたい
◎チームで協力して仕事ができる
※1つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください。

変化を恐れず成長こそやりがいに!!
これまでの経験を活かしながら、当店ではさらに寿司職人としての在り方を学び・研究し成長して欲しいと考えております。
『ひとがいて、食がある』
決して特別なことはせず、ただお客さまのことを常に考え続け、そして変化し続けられる職人を私たちは大歓迎いたします!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>松栄 六本木 調理スタッフの募集

お店の特徴 <江戸前寿司> 松栄 六本木

松栄 六本木の詳細画像2
【お店のコンセプト】
先代から引き継いだ松栄 恵比寿は1966年創業。
オープンして50年以上が経ちました。
入り口に蝋細工の料理サンプルが
飾られた普通の鮨屋だったこの店が、
墨文字の看板も、ネタ書きもはずして、
新たなスタートを切ったのは 1992年のことです。

入り口にしつらえた小さな看板にあかりをともし、
店内には檜のカウンターと、
座り心地のよいカッシーナの椅子を配して、
内装やインテリアを一新しました。

コースを中心にお酒を引きたてる旨い肴も用意しました。
寿司に良くあうワインも揃えました。
でも、江戸前の鮨屋ですから「昔かたぎの仕事」は変えません。
朝早くに河岸へ行き、最高のネタを仕入れ、
手間暇惜しまず下ごしらえをする。
コハダを酢で締める。穴子を煮る。活けダコを塩で揉んで茹でる。
アワビを蒸す。マグロをヅケにする。卵焼きを焼く。

私たちはこんな仕事を大切にします。
特別なことは何もしません。
当たり前のことを、当たり前にするだけ。
それが、たくさんのお客さまにご贔屓いただける
唯一の秘訣と思っています。

松栄 六本木店のオープンは恵比寿本店のリニューアルから8年後。
2000年11月です。
六本木の裏路地にこっそり佇むその店は、知る人ぞ知る江戸前鮨店として多くのお客様を魅了しています。

運営会社『株式会社ピューターズ』
「松栄」を運営する会社は、恵比寿を中心に20店舗以上のオリジナル業態を展開する株式会社ピューターズ。
1997年の創業以来、業界に先駆けたレストランを創り続けています。
ミシュランで星を獲得するなど、名実ともに世界に認められた飲食企業です。

店創りの視点は「料理人の視点」。
本物の美味しさを惜しみなく提供するお客様のためのレストランを今後も創り続けていきます。

ピューターズは、新ジャンルの食文化の紹介にも今後さらに注力していく中で
様々なキャリアを持つ料理人たち・店舗経営者に活躍の場があります。
また、未経験の方もしっかり学びたいと考えている方には、もってこいの環境です。
経験・知識・感性を共に磨いていきたいみなさんを、心からお待ちしています。

【あなたが『活躍できる場所』があります!】
「未経験だけど“料理への情熱”には自信がある!」という若手や、
「調理の仕事を追求したい、これまでのスキルを十分に活かせる場が欲しい」という経験者の方も、
あなたのタイプに応じて配属先を決定します。

また、ピューターズではスタッフがやりがいを持って働けるよう、労働環境や制度を改善しています。
まだまだ十分とは言えませんが、福利厚生なども充実させ、社員の有給取得率も上昇中!
プライベートと仕事を両立させ、あなた自身が誇れる高いスキルを身につけてほしいと考えています。
松栄 六本木の詳細画像3
松栄 六本木の詳細画像4
松栄 六本木の詳細画像5
<応募先>松栄 六本木
調理スタッフの募集
松栄 六本木
松栄 六本木 [江戸前寿司]
六本木駅より徒歩2分
調理スタッフ 月給35万円〜