オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

最短3か月でカウンターに◎若手の方でも直ぐにデビュー出来る環境!月8~9日休み◎賞与年2回

「松栄 六本木」の求人情報

[ マツエロッポンギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前寿司
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木6-7-9 エムズ 六本木 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社ピューターズ
美しいカウンターで自慢の握りを
美しいカウンターで自慢の握りを

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1330円〜1662円 ※試用期間あり(時給などは同条件)
※給与支払い:月1回

◆22時以降は時給25%アップ
◆交通費支給(1日1000円まで)
◆扶養内OK
◆昇給あり
◆そのほかの待遇は待遇欄をご参照ください。
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 週2日、1日4時間以上勤務できる方

年齢・経験不問
未経験者歓迎!
経験者優遇!
勤務時間 17:00〜23:00
上記時間内で週2日、1日4時間以上勤務できる方を希望します。
あなたのスキマ時間にアルバイトしませんか。
テスト期間やお子様の長期休暇中など、シフトは柔軟に対応します。
《シフト例》
17:00〜23:00
18:00(19:00)〜23:00など
終電考慮
休日・休暇 シフト制(定休日:日・祝)

扶養内での勤務OK。
テスト期間やお子様の長期休暇中など、シフトの相談可能です。
お気軽にご相談ください。
待遇 ◆面接時に履歴書不要
◆交通費一部支給(1日千円まで)
◆昇給あり
◆まかないあり
◆社会保険完備(労働時間による)
◆制服貸与
◆社員登用制度
◆社員割引あり
◆友人紹介制度あり
◆バイク通勤OK
バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==◎◎============
経験・未経験問いません

何よりも重要視するのはあなたの「人柄」です!
経験者はもちろん、飲食店でのアルバイトがはじめての方、
ブランクがある方も気軽に応募してくださいね
まずは面接でお話ししましょう
===========●◎===


【仕事内容】
お客様のご案内、ドリンクの注文伺いと提供、一品料理の提供などのホール業務をお願いします。
江戸前寿司店なので、カウンター席のお客様の対応のほとんどは寿司職人が行います。
皆様にはテーブル席や個室のお客様への接客や、職人さんたちのサポートをお願いいたします。
接待や会食で利用されるお客様もいらっしゃるので、ビジネスマナーを身につけたい学生さんにオススメのアルバイトです。

はじめての職場は不安が付きもの。
未経験の方や経験の浅い方が心配なく仕事を進められるよう弊社で研修を行っています。研修だけでなく、優しいスタッフが、しっかりとサポートをする体制がありますので安心して働けます◎

【こんな人ならピッタリ!】
◎人と接することが好き
◎お寿司に興味がある
◎料理や食べることが好き
◎仕事を通していろんな体験がしたい
◎空いた時間を有効活用したい
どれか1つでもあてはまるなら、ぜひご応募ください!

スタッフみんなが楽しく働ける環境づくりに力をいれていきます!
お客様との楽しいコミュニケーションや、おいしいものに詳しくなれるなど、飲食の仕事はヤリガイいっぱい!
ご応募お待ちしております☆

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー
<応募先>松栄 六本木 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <江戸前寿司> 松栄 六本木

松栄 六本木の詳細画像2
【お店のコンセプト】
先代から引き継いだ松栄 恵比寿は1966年創業。
オープンして50年以上が経ちました。
入り口に蝋細工の料理サンプルが
飾られた普通の鮨屋だったこの店が、
墨文字の看板も、ネタ書きもはずして、
新たなスタートを切ったのは 1992年のことです。

入り口にしつらえた小さな看板にあかりをともし、
店内には檜のカウンターと、
座り心地のよいカッシーナの椅子を配して、
内装やインテリアを一新しました。

コースを中心にお酒を引きたてる旨い肴も用意しました。
寿司に良くあうワインも揃えました。
でも、江戸前の鮨屋ですから「昔かたぎの仕事」は変えません。
朝早くに河岸へ行き、最高のネタを仕入れ、
手間暇惜しまず下ごしらえをする。
コハダを酢で締める。穴子を煮る。活けダコを塩で揉んで茹でる。
アワビを蒸す。マグロをヅケにする。卵焼きを焼く。

私たちはこんな仕事を大切にします。
特別なことは何もしません。
当たり前のことを、当たり前にするだけ。
それが、たくさんのお客さまにご贔屓いただける
唯一の秘訣と思っています。

松栄 六本木店のオープンは恵比寿本店のリニューアルから8年後。
2000年11月です。
六本木の裏路地にこっそり佇むその店は、知る人ぞ知る江戸前鮨店として多くのお客様を魅了しています。

運営会社『株式会社ピューターズ』
「松栄」を運営する会社は、恵比寿を中心に20店舗以上のオリジナル業態を展開する株式会社ピューターズ。
1997年の創業以来、業界に先駆けたレストランを創り続けています。
ミシュランで星を獲得するなど、名実ともに世界に認められた飲食企業です。

店創りの視点は「料理人の視点」。
本物の美味しさを惜しみなく提供するお客様のためのレストランを今後も創り続けていきます。

ピューターズは、新ジャンルの食文化の紹介にも今後さらに注力していく中で
様々なキャリアを持つ料理人たち・店舗経営者に活躍の場があります。
また、未経験の方もしっかり学びたいと考えている方には、もってこいの環境です。
経験・知識・感性を共に磨いていきたいみなさんを、心からお待ちしています。

【あなたが『活躍できる場所』があります!】
「未経験だけど“料理への情熱”には自信がある!」という若手や、
「調理の仕事を追求したい、これまでのスキルを十分に活かせる場が欲しい」という経験者の方も、
あなたのタイプに応じて配属先を決定します。

また、ピューターズではスタッフがやりがいを持って働けるよう、労働環境や制度を改善しています。
まだまだ十分とは言えませんが、福利厚生なども充実させ、社員の有給取得率も上昇中!
プライベートと仕事を両立させ、あなた自身が誇れる高いスキルを身につけてほしいと考えています。
松栄 六本木の詳細画像3
松栄 六本木の詳細画像4
松栄 六本木の詳細画像5
<応募先>松栄 六本木
サービス・ホールの募集
松栄 六本木
松栄 六本木 [江戸前寿司]
六本木駅より徒歩2分
サービス・ホール 時給1330円〜1662円