オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. IZAKAYA OMOTENASHI 新橋

「IZAKAYA OMOTENASHI 新橋」の求人情報

[ イザカヤオモテナシシンバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 素材にこだわる和・洋食料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 新橋駅より徒歩3分 都営三田線 内幸町駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋2-12-2 hk新橋ビル B1階 [地図]
運営 株式会社 ジェイ・ダヴリュウ・エー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <素材にこだわる和・洋食料理> IZAKAYA OMOTENASHI 新橋

☆★食材にこだわった人気個室居酒屋★☆
◆◇◆安定の会社基盤&地方創生に取り組み珍しい食材がたくさん!◆◇◆
働きやすいので定着率も◎!楽しみながらスキルアップできますよ♪
接待にも安心して利用していただける、大人の隠れ家のような落ち着いた雰囲気の居酒屋です。
屋号に「おもてなし」とあるように、お客様を「おもてなし」し日々お客様に喜んでもらえるよう、創意工夫を凝らしています。

プラチナフィッシュグループでは、地方の生産者さんを応援するために4年前から地方創生プロジェクトを立ち上げ
当店をメインに地方の食材や土地の魅力、食育など様々なイベントを行っています。
生産者やその街に関わる方をお招きし、リアルな生産者の声・街の声を伝えていくことで
食材の知識普及や観光誘致に寄与し地元活性化のお手伝いをさせて頂いています。

さらに、ワインや日本酒、カクテルなどアルコールメニューを豊富にご用意。
個室とカウンターのみのお店となっており、接待・会食や、仲間内でのご宴会、カップルでのご利用と
幅広いシーンでご利用頂いています。

リニューアルして間もないですが、すでに予約の取りにくいお店となっており
お客様が喜んでもらえるよう一緒に創意工夫のできる方を大募集しています!

◆◇◆安定した環境で、思う存分スキルアップ!◆◇◆
〜チームワーク抜群!人間味溢れる会社〜

運営会社は新橋を中心に41店舗飲食店を展開する「株式会社 ジェイ・ダヴリュウ・エー」。
スタッフの初出勤の日には、代表・平野自ら挨拶に来たり、スタッフと宴会したり・・・
そんな気さくな代表の平野氏の人柄がそのまま表れた人間味溢れる会社です。
居心地がよくて、一度退職した人がまた戻ってくることも・・・

〜しっかり休んで、ガッツリ働く!〜
月毎しっかりとお休みが取れるためメリハリのある生活が送れます☆
しっかり休んで、出勤時には最高のパフォーマンスを!


【 採用担当者より! 】
一度退職しても戻ってくるスタッフも多数いる、家族のようなあたたかさのある会社です。
料理やサービスのレベルアップを通してお客様に喜んでいただき、それが自分たちのやりがいに繋がっていく・・・
そのように仕事を楽しむことで、自分たちも会社も潤うサイクルをつくっています。
また、家庭がある方には勤務体制を変えていくなど、1人1人が満足できる福利厚生も柔軟に生み出しています。
今の環境に満足せず、活躍の場を探している方!お待ちしています!

【 株式会社 ジェイ・ダヴリュウ・エー 】
平成2年8月設立。さまざまな業態の飲食店経営と飲食コンサルタントをおこなっています。
現在は、都内を中心に41店舗を運営中!
特に居酒屋業態を幅広く展開している当社では、「居酒屋はサラリーマンの恋人」をコンセプトに、仕事終わりのサラリーマンやOLの方々が一日の疲れを癒せる場でありたいと思っています!

■新しい取り組みとして
飲食店の運営ののみではなく、地域創生事業や、出張料理事業、通販事業、ペットフード事業などを今後立ち上げていきます。
こんな状況だからこそ会社としてできる取り組みは全て行っていきます!

■安心・安全へのこだわり
お客様の口に入るものには、徹底した安心・安全を追求。魚・野菜・肉とそれぞれ国産の食材を使用しています。

魚:鮮度にこだわり、獲れたばかりの新鮮な海鮮を産地直送で仕入れています。
野菜:福井県の福岡農園や埼玉県の風の丘ファームなど、無農薬・有機野菜を使用。
肉:宮崎県有田牛や高知県土佐あか牛、北海道かみこみ豚、秋田県比内地鶏などを使用。

鮮度や品質こだわるからこそ、多くのお客様から信頼を獲得していくことが出来ました。

■近々、有名アーティスト企業とコラボ予定!!
その他、ジャイアント馬場さんとコラボした【ジャイアント馬場バル】や
新橋にランナーの聖地を、ということで出店した【THE Runningバル】など、スポーツジャンルとのコラボ出店もしています!
その他、プロ野球OBとのコラボ出店も計画中!
若手社員が続々と入社し、活躍しています!

■スタッフを大切にした環境づくり
スタッフがのびのび働ける環境が本当に良いお店だと思っています。
当社では、居心地のよい環境づくりはもちろんのこと、スタッフが目標を持って働ける待遇をご用意。

基本給+3ヶ月毎のインセンティブで、スタッフの頑張りを必ず評価していきます!
また、選べる休日制度もあるので、休みを減らしてがっつり稼ぐもよし、月休4〜6日で自分の時間を楽しむもよし、あなたのスタイルに合わせて働くことができます!

働きやすい環境でさらにステップアップしていきませんか♪まずはお気軽にお問い合わせください!
<応募先>IZAKAYA OMOTENASHI 新橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。