オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「炉ばた屋」の求人情報

[ ロバタヤ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬の食材を使った炉ばた焼きの店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル B1F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社ピューターズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の食材を使った炉ばた焼きの店> 炉ばた屋

◆◇ 美味しさとホスピタリティで大人気☆恵比寿『炉ばた屋』 ◇◆
〜お店を盛り上げてくれるホールスタッフ募集!〜


【どんなお店??】
朝一番に全国の漁港から獲れたての魚が送られてきます。
それをおろして風干しにします。
キンキ、ノドグロ、柳ガレイ、ニシンにハタハタ、アジ、ホッケ。
寿司ネタにもなるような、新鮮で堂々とした美しい魚です。
炭でじっくり焼き上げた魚は皮はこげずにきつね色。
身はほっくりとした焼き上がり。
大きな杓文字にのせられて、香ばしい匂いを立ち上らせながら目の前に供されます。
これぞ炉ばた焼の醍醐味です!

魚以外にも日本全国から厳選した食材を使います。
カウンターに並んだ魚、肉、野菜・・・その日一番の食材を、お客様の目で選んでいただき、目の前の炉端で焼き上げます。
カウンター後ろの棚には、料理に合わせて楽しみたい本格焼酎もずらり。
珍しくて美味しい酒の肴も豊富にご用意。
日本の風土そのものを味わっていただけます。

店内は20席。
人と人の距離が近いから心の距離もぐっと縮まる、そんなお店です。
オープンキッチンからもお客様の様子がよくわかります。
お顔が見える店内だからこそ、できるおもてなしがあるはずです。
あなたらしい接客でお客様をお迎えしてください。

運営会社『株式会社ピューターズ』
「炉ばた屋」を運営する会社は、恵比寿を中心に25店舗のオリジナル業態を展開する株式会社ピューターズ。
1997年の創業以来、業界に先駆けたレストランを創り続けています。
ミシュランで獲得するなど、名実ともに世界に認められた飲食企業です。

店創りの視点は「料理人の視点」。
本物の美味しさを惜しみなく提供するお客様のためのレストランを今後も創り続けていきます。

ピューターズは、新ジャンルの食文化の紹介にも今後さらに注力していく中で
様々なキャリアを持つ料理人たち・店舗経営者に活躍の場があります。
経験・知識・感性を共に磨いていきたいみなさんを、心からお待ちしています。
<応募先>炉ばた屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。