オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. インデュースキャリアプロモーション株式会社 (就職支援会社)

「インデュースキャリアプロモーション株式会社 (就職支援会社)」の求人情報

  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 スイーツカフェ、ベーカリー
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
勤務地 世田谷区 
定休日 店舗により異なる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <スイーツカフェ、ベーカリー> インデュースキャリアプロモーション株式会社 (就職支援会社)

*体と心に幸せを届けるオーガニックスイーツベーカリー*

*わたしたちのお店*
「自然に生きる」経営理念としてある言葉です。
わたしたちのお店では、からだに優しい“食”をテーマにしています。
おいしくて安心な、有機栽培小麦や自家酵母などのこだわり素材を使い、鮮度と旬を感じるお菓子やパンを提供しております。

嗜好品としてのお菓子ではなく、食べ物としてお菓子を考えました。
私達の体を考えたときに、添加物は使いたくないし、本当に美味しい素材を自分達の目で確かめながら使いたいと思いました。
どこでどうやってどんな思いで作物を作っているのか、農家さんと直接連携してその思いも伝えたい。
その上で、職人だから生み出せる本物の味を追求しております。

わたしたちが作るパンやお菓子の“おいしい”から笑顔を広げる、それが一番の強い想いです。
より良いお店をつくるため、笑顔をつくるため、わたしたちと一緒に働きませんか?

*仲間と“おいしい”を届けること*
パティシエ、ブーランジェは事業拡大に伴い募集を強化しています。
人数を増やし、皆さんの労働環境もよくしたいと考えております。

お仕事内容は製造だけでなく、提携先の農家さんに会いに行き農業体験をしたり、新しい提携先を探してみたり、四季折々のイベントで商品開発や内装・外装の変更、店舗単位で出来るパーティーイベントの提案、毎月1回1日限定で販売するスペシャルケーキの企画提案など、様々なことにチャレンジできる環境です。

出店や新業態も考えていますので、この機会に力を貸して頂けませんか。
まだまだ発展途上でありますが、想いの実現のために知恵を絞り、深く考え新たな価値を生み出して、一緒に世の中のお客様へ本物の食を提案していきましょう!

*100%の気持ちを込めて*
当店で働く全ての人は、スイーツに真剣です。常に100%の気持ちを込めてケーキ、パンを生み出しています。もちろん製造をしていく上で得意なところ、不得意なところがあると思います。それは仲間同士、お互いの長所で補って最高の商品を創り出しています。全力で取り組むことでパティシエ・ブーランジェとしての腕だけでなく人間として成長していく事が出来る環境があります。人間としても魅力的になれる。そんな場所で活躍してみませんか?
<応募先>インデュースキャリアプロモーション株式会社 (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。