オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「和食の新店」の求人情報

[ ワショクノシンテン ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食・割烹
客単価 15000円〜20000円
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分 
勤務地 東京都中央区銀座5-8-17 銀座プラザ58 8F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社雅門

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・割烹> 和食の新店

◆◆11月中旬、銀座に新たな和食割烹がオープン!◆◆
これまでの経験を活かし、新たな人気店の店長を目指しませんか?


都内23区の商業施設を中心に13店舗を運営している株式会社雅門。
多岐に渡る業態を展開する当社で、今回銀座に和食割烹のお店をオープンします!

落ち着いた空間の中、一流の素材と技でもって、多くのお客様をおもてなしの精神でお迎えするお店にしていきます。
2020年のオリンピックに向けて、近年さらに人気が高まっている和食。
今後も大注目間違いなしの新店で、あなたらしいお店作りをしていきませんか?

◎◎お店の立ち上げに関われるチャンスです!◎◎
オープンは11月。お店の立ち上げに参加していくのには十分の時間があります!
大変なことも多くありますが、その分貴重な経験を積むことができます。

店長経験のある方は、これまでの経験を活かして、お店の立ち上げという新たな経験値を得ることができます!
スタッフ皆で協力し合い、最高のスタートダッシュをきりましょう!

【 運営会社:株式会社雅門 】
全国の商業施設飲食部門のデベロッパー・店舗企画・運営の3つの軸を基盤とする当社。運営店舗は東急プラザ銀座、KITTE等、話題の商業施設が中心。複数業態を展開しています。

エリア:都内23区(丸の内/銀座/恵比寿/自由が丘/浜松町)
業態:和食/すき焼き/焼肉/肉バル/タイ料理/グルメバーガー etc...
店舗数:13店舗(2019年に2店舗オープン予定)

20代後半から50代前半と幅広い年齢層が働く、明るく活気のある職場で、成長企業でも安心の待遇と環境。実績と着実性重視のキャリアアップ制度を用意しています。

まだ社員70名程度だからこその機動力。手を挙げればどんどんチャンスが得られる環境です。
また、複数業態を運営している為、資質や能力に応じて異動も可能。自分に合う心地よい環境で長く働けます!

少しでも興味をもっていただけた方、まずは面談からでも大丈夫なのでお気軽にご連絡ください!
<応募先>和食の新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。